おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2022年08月

 

仕事終わりに…♡

こんにちは~regular_smileheart04

春日原店、グルメ担当の冷川ですwink_smilescissors

今日は、仕事終わりに友達と立ち寄った
アイス専門店をご紹介しますshine

お店の名前が
【0cal/ダイエットは明日から】
女性なら惹かれてしまう店名ですよねpigheart04

最近、インスタやTiktokでバズってるので
すごく気になってたんですembaressed_smileheart04

お店は夕方の5時から営業開始で
私が行った時間帯には
仕事終わりの方・学生・カップル・お子様連れのご家族
が並んで待ってましたsign01

現地について、30分程待ち
その間メニュー表にて決めてたメニューをレジにて注文heart04embaressed_smile

私が注文したのが今の時期にぴったりな
「みかんソフトですshine


お値段は約500~800円程で、少々お高めではありますが
自分へのご褒美には丁度いいお値段かと思いますembaressed_smileheart04

種類も、約30種類以上…shine
並んでいるのもあっという間な位、全てが魅力的で
美味しそうで悩んじゃいますheart02

私が、注文した「みかんソフト」は
果物たっぷりで、アイスとみかんの酸味が絶妙にマッチしており
カップの底の方には、みかんゼリーと1口目から最後まで飽きさせない
作りで、大満足でしたembaressed_smileheart04

もし、少しでも気になってる方や
近くを通りかかった際など寄ってみてくださいclover





 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1