おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年05月

 

Cherim井尻Ⅱ (シェリム井尻Ⅱ)

2019年05月31日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsmile
ハウスメイト春日原店の下見ですpaper

本日は築浅物件の情報を!

【Cherim井尻Ⅱ】
 
  

JR笹原駅・西鉄井尻駅徒歩圏内lovely

詳細については物件名をクリックgood
是非ハウスメイトショップ春日原店まで

南福岡

みなさんこんにちは
春日原店の柿本ですsmile

5月だというのに暑い日が続きますねsun
外を歩いていると冷たい風が吹いて心地いいので
今くらいの状態が続いてくれればいいのですが、、dash

GWも終わり疲れが出でくる頃ですよねsign01そんな時はsign03



お肉ですdeliciousshine

昨年テレビで取り上げられていたので
ご存知の方も多いかと思いますが、
雑餉隈にある「元祖びっくり亭」さんですheart04
メニューはこの1種類flair量が選べるのですが、
1人前でもお腹いっぱいになりましたpig

平日でも列ができるほどの人気店なので、
気になった方は時間に余裕をもって足を運んでみてくださいregular_smile


さてさて、このびっくり亭さんから
徒歩5分ほどの距離にある物件をご紹介したいと思います。

【南福岡パークホームズ】

●鹿児島本線 南福岡駅 徒歩4分bus
●快速停車駅なので通勤、通学にも便利ですsign03
●広々4LDKでファミリーさんにお勧めnote
●3口コンロ付のシステムキッチンで
料理するのも楽しくなりますheart02

室内はこんな感じ↓↓



転勤などで引っ越しを考えている、今の家より広いところに
住みたい、、そこのあなた!
ぜひ一度内覧してみませんかlovely?
お問い合わせはお気軽に
ハウスメイトショップ春日原店までteeth_smileheart04

 

初めまして!

2019年05月18日 掲載

カテゴリー:春日原店

みなさんこんにちわ、そして初めまして!
5月より春日原店に配属されました田代と申しますregular_smile

平成11年10月生まれの19歳です。
出身は長崎県ですが育ちは福岡県福岡市の博多っ子です!
趣味は音楽を聴くことで、特に浜崎あゆみ
ライブには毎年行くほどの大ファンですheart04
実は私の住んでいる早良区はあゆの出身地でもありますsmile
音楽全般聴くのでご来店されました際には
音楽のお話などできたらと思います!
まだまだ勉強中ですが、
常に笑顔でお出迎えさせていただきます。

学生時代までは縁のなかった手帳も
今は必死に書き込んでいます(笑)



最近では5月なのに暑くてすでに夏バテ気味です…wobbly
春日原には配属されるまで来たことがなく
土地勘もなかったので、今は先輩社員の内覧に同行して
少しでも早く覚えられるように頑張っています。
ここで先日食べたラーメンの写真をsmile




ラーメンはこってり豚骨派だったのですが、
今回食べた福岡市南区にあるてんてんラーメン
しつこすぎず豚骨のパンチもあって、
大盛ラーメンに替え玉までしてしまいました…(笑)
南区周辺にお引越しをお考えの方は
ぜひ行かれてみては...?
道や物件の知識だけでなく、
おいしいお店なども詳しくなれるように頑張ります!

常にお客様目線でお客様に喜んでいただけるような
接客で頑張りますので、よろしくお願いいたしますregular_smile

最後に私のおすすめ物件をbleah

【パークシティロイヤルⅢ

clubマンションタイプの1LDKflair
club広々としたキッチンで料理もしやすいgood
clubモニタ付きインターホンで女性も安心!
clubシャンプードレッサーに脱衣所も完備。
周囲にはコンビニやスーパーもあり、暮らしやすい環境ですregular_smile





気になられましたら、ぜひ内覧予約をされてみませんか?

詳細はハウスメイトショップ春日原店までお問合わせ下さいsign03
telephone
0037-6002-8363

野球観戦 ~part2~

こんにちはregular_smile
春日原店の藤井ですup

昨日の木村社員のブログの通り、
僕も同日にヤフオクドーム野球観戦しておりましたnote

ちなみに私はライトスタンドから観戦しておりましたgood


6歳と4歳の息子たちも連れて3人で野球観戦baseball

ちょうど席が外野でホークス応援団の近くだったので、
ルールも分からない子供たちでしたが、
ヒットホームランを打ってスタンドが沸いた時は、
楽しそうな雰囲気だったので、
連れて行ってよかったなと思いましたheart02

僕たちは3回裏くらいから場内に入ったのですが、
5回裏ににデスパイネが逆転ツーランホームランを打ったので、
今日はホークスの勝ちだと思って家に帰ってテレビをつけたら、
なんと9回表にライオンズの外崎がツーランホームランを打って逆転負け
になっちゃいましたcrying

いやぁ、勝負の世界は最後の最後までどうなるかわかりませんねwobbly

以上、藤井でしたhappy02

 

野球観戦~part1~

皆さんこんにちは。
春日原店の木村です

年号新しくなりましたね、
最近こればっかりですね、GW中は平成最後の〇〇、令和最初の〇〇など

そんなことより、昨日野球のチケットを知人からもらったので久しぶりに令和最初の野球観戦に行きました(笑)
ソフトバンク対西武の試合だったのですがなかなかいい試合でした、

いつになっても7回の攻撃前のジェット風船は楽しいです♪


いい試合でしたが隣の席の方が熱狂的なファンの方でホークスが点を入れるたびに立ち上がって応援されていたのですが、お酒こぼされました、、、(笑)
球場全体で応援をしている感じは一体感があってすごいパワーを感じましたhappy02
結果は最終回にライオンズが逆転してホークスが負けちゃったので隣の方がものすごく悲しんでました。。。怒ってらっしゃいました。。。(笑)
福岡育ちの木村としてもぜひホークスに勝利してほしかったですが残念でしたshock

試合後のニュースで知ったのですが、ライオンズの山川選手がこの日第2子が誕生したようでホームランを2本打ち我が子の誕生に花を添えてましたが、何かのために頑張る見えないパワーがすごいですね
何より男としてかっこいいですよねgood

今回、私はバックネット裏から観戦していたのですが、偶然春日原店の先輩スタッフも観戦に来ていたようで野球観戦part2をお楽しみ下さいconfident

以上木村でしたhappy01



 

本日より営業開始

2019年05月06日 掲載

カテゴリー:春日原店

本日より営業開始
ハウスメイトショップ
春日原店の野中です。

今年のゴールデンウィークは長かった
10連休とまではいきませんでしたが・・・
十分に休息できましたbud

うかれた私はお肉を食しに行きました。
店内全体がコの字のカウンターnotes
薪を使った調理法との噂の
キャンプファイヤーと言わんばかりの炎に
目を奪われますeyeshine
そして、目の前にはお肉の塊がup

見えますでしょうか。。。
左から順に
ラムの骨付きロース
イノシシ
豚の肩ロース
黒毛和牛の特選ハラミ

見えちゃったら我慢ができないっっcatface
勇気を出して、贅沢しちゃいました。
焼くとコウなりますdownwardleftdownwardleftdownwardleft

わたくし達は満場一致で黒毛和牛イチ押し致しますup
お仕事頑張ったからsign03
お仕事頑張るしsign03と、心の中でつぶやきながら。。confident

お店は大名にある『コウシキャンプ』
少し場所がわかりにくいのでご注意をbomb
私は案の定、道に迷い、
迎えにきてもらいました(*´▽`*)

栄養補給は完了致しましたので
今日もオススメ物件をひとつscissors

ルヴニールメゾン
  ~大野城市大城~

clubマンションタイプの2LDKflair
club人気のカウンターキッチンsign01
club洗浄便座・モニタ付きインターホン・追焚機能
clubシャンプードレッサーにと設備も充実
club1Fはテラス付き
club南向きで明るいリビング

退去予定ですが、内覧予約をされてみませんか?

詳細はハウスメイトショップ春日原店までお問合わせ下さいsign03
telephone
0037-6002-8363
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1