おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年03月

 

♪春日原店ランチ♪

2020年03月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはハウスメイトショップ春日原店の永野ですscissors

先日、伺いましたランチのお店をご紹介しますnote

福岡県糟屋郡志免町志免東2丁目にあります、あご出汁中華そば 六味亭に行ってまいりました。





外観はこんな感じですregular_smile



店内の雰囲気ですsmile



そして今回、食したものは、こちらです。


味玉中華そば750円
『博多雑煮』のあご出汁と『博多水たき』の鶏ガラスープをブレンドした
新しい味わいの中華そばです。happy02





メニューですgood

次回は、魚介担々麺を食べてみたいと思いますsmile





あご出汁中華そば 六味亭
福岡県糟屋郡志免町志免東2-1-10
telephone092-937-0055


ペイペイは使えませんshock




是非、行ってみてくださいpaper

噂には聞いてましたが

こんにちは!
春日原店の藤井です

噂には聞いておりましたが、
通りかかったのでつい写真を撮ってしまいましたregular_smile

ヤフオクドームがいつのまにか
ペイペイドームになっとるwobbly

時代を象徴してますね。
キャッシュレス

藤井でした~

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1