おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年09月

 

★新築物件★

2019年09月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはhappy02
春日原店の野中です。

今回は、春日原店からのオススメ物件を
ご紹介致します。

shine2019年9月完成の新築物件shine
         ↓↓↓クリック↓↓↓
 
houseセンターヴィレッジ老司  house 
住所:福岡県福岡市南区老司4丁目4-18


2LDKと3LDKがございます。
是非、上記物件名をクリックして、
詳細を見てみてくださいnotes



■安心、安全なオール電化flair
■来客者の顔が見えるTVモニターホン完備shine
■設備充実heart04シャワー付洗面化粧台・追焚機能・温水洗浄便座で快適生活lovely
■メゾネットタイプだから階下への音を気にせず過ごせます♪


ごお問い合わせはハウスメイトショップ春日原店へsign03

telephone0037-6002-8363
telephone092-593-2221

 

ありがとうハガキ

2019年09月20日 掲載

カテゴリー:春日原店

こんにちはregular_smile
春日原店の野中です。
今月も、『ありがとうハガキ』のご紹介を。


藤井さんのおかげ
店舗のみなさん・・・と、
最高に嬉しいお言葉ありがとうございますhappy02

これからも皆様よりお褒めのお言葉頂けるよう、
スタッフ全員で、お部屋探しのお手伝いに
取り組みたいと思いますsign03

本日は、春日原店イチオシのオススメ物件
【エントピアⅢ】
福岡県 福岡市 博多区 銀天町3丁目 6- 3




flair小型犬飼育相談可
flairオートロックにモニタ付きインターフォン
flair洋室9帖 ウォークインクローゼット
flair室内に自転車置けます
flairまだまだ築浅
flair設備充実
flair西鉄天神大牟田線/ 雑餉隈 駅/ 徒歩 4分  

内覧できますので、
少しでもご興味がある方は
春日原店にお電話ください。

telephone0037-6002-8938
telephone092-593-2221







 

すごい瞬間~百道の花火編~

こんにちは
春日原店の藤井ですregular_smile

先日、夏休みの写真を整理していたら、
すごい写真がありましたsign03

8/8に早良区百道であった花火大会の時の写真ですup

まずはこちら↓



福岡の夜空を彩る大玉花火は福岡タワーを横目に
堂々と輝きを放っていましたshine

うちの子供たちも花火が上がると、
遊んでいた手を止め、しばし花火に見入っていましたwink

まぁ、この写真はこれはこれですごいですが、

実は、この日は天候に恵まれず
花火大会は途中で中止になったんですdown

そして、今からお見せする写真は、
花火大会が始まる前に何気なく撮った写真でしたcamera

こちらです↓



画面右側を見ると、
そこには、なんと落雷の瞬間が激写されてましたthunder

予想外の瞬間を収めていたことに驚きを隠せませんでしたwobbly

そんなこんなで気づけばもう9月good

まだまだ残暑厳しいですが熱中症には気を付けましょうsun

以上、藤井でしたup
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1