おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年01月

 

マキタハルカス☆彡9話

2017年01月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんばんわmoon3
皆様年も明けてそろそろ1ヶ月が過ぎようとしておりますが、いかがお過ごしですか?

私は、これから繁忙期に突入するのに風邪を引いてしました。
もう今は、すっかり直りましたけどねconfident

さて繁忙期も今月から本番です!!!
皆様も寒さで体調など崩されないよう十分ご注意くださいねhappy02

また、繁忙期が終わりましたらいろいろご報告させていただきます。
それではpaper
 

京橋!!

2017年01月22日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちわ♪
大阪店の今倉です。

先日の休みにこれから気合いを入れる為に野球部以来ぶりぐらいに
髪を短くしました。

散髪の帰りに食事に行きました。
とり料理が中心で霧島鶏がすごくおいしかったです。
京橋駅からすぐ近くなのでぜひ行ってみて下さい。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27083973/

市内のいいところを見つけてお客様にご紹介していけたらと思います。

福岡といえば・・・

2017年01月16日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはnote
大阪市内エリアを担当しております、篠田(シノダ)ですteeth_smile

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますfuji

年末年始はお休みを取り、ご実家に帰られた方、ご旅行に行かれた方が
大変多くいらっしゃるかと思いますflair
私もその中の一人で、新幹線が帰省ラッシュで大変込み合う中、
もみくちゃにされながら実家のある福岡に帰りましたsign03bullettraindash

とても有意義な時間を過ごすことができ、
福岡に帰ったらどうしても食べたかったラーメンを食べに行きましたnoodleshine
福岡県久留米市に本店のある「大砲ラーメン」をご存知な方はいらっしゃいますかsign02
こちらです↓


昼前から行列が出来る、とても有名なラーメン屋さんですnoodleshine
福岡に行かれた方は是非、お立ち寄り下さいrun

ラーメンといえば、江坂にも美味しいラーメン屋さんが沢山あり、
私もよく社内の先輩方に連れて行って頂いています。
江坂でお部屋をお探しされている方、これから大阪にいらっしゃる予定の方、
もし私がご担当をさせて頂いた際は、是非オススメのラーメン店をご紹介致しますhappy02

それではchick


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1