おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年05月

 

マキタハルカス☆彡6話

2016年05月16日 掲載

カテゴリー:店舗情報

こんにちはsun牧田です。
最近暑すぎて、バテそうなここ毎日です。COOLBIZになってネクタイが外れたくらいじゃ足りないですcrying

GWも終わり、お金も使い果たし、ココ最近は家で引きこもり生活をしてますcatface
仕事も落ち着き始め、まぁ何も書くこともなく・・・そんな時期ですよねtyphoon
皆様はどのようにお過ごしされてますか?

そういえば、今週末に新入社員が1名配属されるんです!そうです!!!また新しい仲間が1人増えるんですsmile
いやーまたフレッシュな人員が1人増えて、店舗が活気づきますね~scissors

今年の夏から、どんどん新しい管理物件も入ってきますし、待ち遠しいことばかりですねeye
また、物件の情報は、随時ホームページにアップさせて頂きますので皆様お楽しみに~diamond

それではまたpaper



 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1