おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

ハロウィン

2022年11月07日 掲載

カテゴリー:未分類

ハロウィンという事でコスプレですteeth_smile



女の子ですがドラゴンボールの孫悟空ですpunch

産休に入る前に妻が同僚から頂いていたものですeye

もうすでに来年は何に変身しようか考えていますtounge_smile

宅地建物取引士試験!!

2022年10月09日 掲載

カテゴリー:未分類

しばらくの間、我が子の成長日記を書きこんできましたが今回は不動産業界の話しをしますsign03

(そんな大した内容ではないんですけど)

来週の16日は1年に1度しかない宅地建物取引士の試験日ですupupupupup

うちのお店からも2名が受験しますscissors

もうラストスパート掛けてる頃かな~~

いつもこの時期になると10年前に受験した時の事を思い出しますflair

もうアドレナリン全開でしたwink_smile

試験後は燃え尽きて、しばらく仕事にも力が入らなかったなぁpunch

今回受験する2人も日頃の勉強の成果をしっかりと発揮してほしいと思いますshineshineshineshineshineshine

当店の全員が宅地建物取引士資格を取得してるってカッコいいんですけどねshineteeth_smile

頑張ってやupupupup

つかまり立ち

2022年09月18日 掲載

カテゴリー:未分類



つかまり立ちをする様になりましたsign03

立つのはいいけど、自分で座れなくて

エンエン泣いていますcry_smile

 

完成しました!

2022年07月23日 掲載

カテゴリー:未分類



前回のブログでアップしていました、筆がようやく完成しましたsign03sign03sign03

完成はしましたが使う事は一生ないのでしょうteeth_smile

思い出として大事に保管しておきますgood

初カット!!

2022年06月25日 掲載

カテゴリー:未分類

先日、初カットを体験した我が子ですteeth_smile

初カットの髪の毛を筆にしたかったらしく

半年間ノーカットでいましたが、ようやく切る事ができましたup

どんな髪型にするとか何も希望はなかったのですが

どうしても筆にするには必要な長さがあり、それに合わせて切ってもらうと

男の子sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

自分でも笑ってしまうくらい、僕に似た男の子に仕上がりましたsweat02


まあでもいつかは伸びますから

大丈夫ですscissors
 

離乳食、始めました!!

2022年05月28日 掲載

カテゴリー:未分類



先日から1日1回ですが離乳食を始めましたup

調子よく食べてくれる時もあれば、ギャン泣きで食べてくれなかったりcry_smile

最近は少しずつ食べる量も増えてきましたnote

さつもいもが好きみたいですeye

頑張れ!!

2022年04月24日 掲載

カテゴリー:未分類

もうすぐで生まれて5か月になりますが

まだ寝返りができませんtounge_smile

機嫌の良さそうな時はうつ伏せにさせて

ゴロゴロさせていますが、あともう少しという感じですgood



父ちゃんもお仕事頑張りますsign03sign03sign03sign03sign03
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1