おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年07月

 

花火大会☆

2016年07月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはteeth_smile
最近、運動不足の漣です。

先日、運動不足解消の為、フットサルをしてきましたsoccer
その日は雨が降り、びしょ濡れになりながらでしたが、
楽しかったですscissors
翌日は、筋肉痛でしたが。。。

話しは変わりますが、夏といえば、花火大会がありますねshine
既に終わってしまいましたが、天神祭りregular_smile
その日は梅田のビアガーデンにいてたのですが
花火の音だけしか聞こえませんでしたshock

もうすぐ、淀川の花火大会up
淀川花火は見に行こうと思う漣でしたsmile

はじめまして!!

2016年07月19日 掲載

カテゴリー:未分類

はじめましてsmile
北野と申します。

大阪店に6/1から配属されはや2ヶ月になろうかと
しています。
大阪店は初めてではなく3年ほど前まで働いており、
走り回っていました。
北摂を担当し、日々ファミリー様のお部屋探しを手伝わせて
頂いておりました。
私自体吹田に住んでいることもあり土地勘には自信があります。

最近JR吹田駅北側に【グリーンプレイス吹田】がオープン致しました!!
ご家族で食事をしたり、お友達とお話できるカフェ等充実した感じです♪♪

お時間があるようでしたら一度覗いてみてください♪♪ 
 

大阪ライフ♪

2016年07月11日 掲載

カテゴリー:未分類

はじめましてwink
6月から大阪店に異動してきました 内野と申します
よろしくお願いいたしますsign03

千葉県から大阪府に引っ越してきたわけですが、
大阪に来ての第1印象は、飯屋・居酒屋が多い!!
さすが食い倒れの町だなあとwink

大阪にきたからには大阪を楽しもうということで、
京橋に住んでいるのですが、休みの日は自宅周辺を散策してますnote
まずはラーメン屋から京橋を制覇しようと思っておりますが、
おススメのラーメン屋さんがありましたら、教えてくださいnotes

ホントはオシャレなバーやらカフェやらレストランに入りたいですが、
なんせ1人では入りづらいので・・・大阪でお友達募集中ですhappy02

とまあ私のことはこれくらいにして、、、

京橋といえば、弊社管理物件『グレンパーク京橋』sign03
京橋駅まで徒歩15分、大阪城北詰まで徒歩3分の好立地!
近くにはスーパー、コンビニ、ショッピングモールもあります!
西側に行けば、天満橋まで徒歩10分と便利な場所ですscissors

現在も募集しているお部屋はワンルームと1LDKタイプもありますので、
ぜひお問い合わせお待ちしておりますupup

大阪、新参者ですが何卒、よろしくお願いいたします。
暑い日が続きますが、お体体調お気をつけてお過ごしください。

大阪生活も早半年

2016年07月05日 掲載

カテゴリー:その他の情報

お久しぶりです。瀧本です。
大阪に引越して来て早くも半年が過ぎ、ようやく大阪の道の運転も慣れてきました。
ただ未だにタワーマンションやオフィスを見ると都会ってすごいなあと田舎者丸出しになってしまいますcoldsweats01

でも田舎もいいもんですよねhappy02
たまに実家に帰るんですけど、その度にほっとしている自分がいます。
実家に帰ると何も無いんですけど(ほんと自然ばかりでお店がないんです)ゆっくりする事が出来ます。
ブログ用に実家から見た自然豊な写真を撮って来たのに添付の仕方が分からないcrying
パソコンも基本苦手なんだよ~。

もっと精進してレベルアップを図ろうと思った今日この頃で御座いますhappy02
このブログを見てパソコン操作を教えてくれる方お待ちしています(笑)
それでは良かったら皆さんもたまには自然の中に身をおいてみてください。
次のブログではちゃんと写真をお見せ出来るようにします。
楽しみにお待ち下さい。








 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1