おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2021年09月

 

姫路市のみなさんご存知でしたか?

2021年09月17日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様、こんにちはsunconfident
あんなに暑かった夏も、9月に入り急に涼しくなり過ごしやすくなりましたねnight
これぐらいがちょうどいいですsmile(笑)

さて、本日はというと、paper
姫路市の皆様に、お得なsign02情報を耳にしたのでお届けしたいと思いますpaperconfident


heart01令和3年4月1日から令和4年3月31日までの間にご結婚された方heart04必見shine

姫路市から、
結婚新生活に【最大35万円】の支援補助金
の受付が開始されましたclover

新生活をスタートされる新婚様世帯に対して、
diamond新居の住宅購入費や家賃
diamond引越費用などの一部

の補助を行っていただけるみたいですhousenotes

補助の対象を満たすには、条件が色々あるそうですが、
姫路市役所ホームページで、申請方法や詳細をご確認くださいませwink_smile

ご結婚された方、これからご結婚される方happy02
この機会に、新居探しを始めてみてはいかがでしょうかsign02heart04
いつでもご連絡お待ちしておりますconfidentheart04
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1