おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2014年11月

 

SL広場にて。

2014年11月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはclover
ハウスメイトショップ新松戸店 宮澤ですsmile

先日新橋に行ったら・・・



SLがチカチカと年末仕様になっていましたxmas
キレイですね~shineshine

11月から年末にかけては
ボジョレー解禁wineだったり、クリスマスxmasだったりと
イベントごとが多くて、テンションがあがりますhappy01

冬が近づいてきました

2014年11月20日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ハウスメイトショップ新松戸店 宮澤です。

今日はほんっっっとに寒い1日でした。。weep

私たちは、インターネットpcでお部屋house探しをして頂いている皆様に
少しでもお部屋の感じが伝われば・・・
と思い、室内写真cameraを日々撮影しています。

今日も撮影に回っていたのですが、
手はかじかむし、体は冷え切っているしで
なかなかうまく撮れず、何度もやり直してしまいましたcoldsweats01sweat01sweat01
やり直していると動き回っているせいか
だんだんと体の動きもよくなってきて
ちゃんと皆様にお伝えできる写真cameraを撮ることができましたsmile

JR常磐線 北松戸駅 徒歩2分
トリヴァンベール北松戸 203号室
駅近物件ですsubway
今回の募集にあたり、間取り変更も行いました。
室内キレイですshineshine

新京成線 常盤平駅 徒歩17分
ファミール栗ヶ沢A 102号室
ペット可のテラスハウスですhouse
わんちゃん・ネコちゃんどちらか1匹飼うことができますよhappy01

他にもいろいろご紹介したいお部屋がたくさんありますので
是非、新松戸店までご来店くださいconfident

家に帰ると・・・

2014年11月16日 掲載

カテゴリー:その他の情報

おはようございますsun店長の市川ですhappy01

昨夜、仕事を終えて帰宅すると

朝出た時と何か様子が違う・・・sign02



我が家でもクリスマスの準備が進んでいましたxmasxmas

今年はサンタさん来るかな~smile

週末の予定はお決まりですか?

2014年11月14日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign03店長の市川ですsmile

今日は雲ひとつない快晴sunsun

こんな日は、ちょっと足をのばしてゆっくりとmaple紅葉mapleでも
見に行きたい気分になりますねcoldsweats01

外に出れば、あちこちでクリスマスの準備がxmas
街中がshineキラキラshineして綺麗な季節になりますねclover


ところで、今週末の予定はお決まりですか?

現在募集中の鎌ヶ谷駅新築「ソレイユ」で15日・16日の2日間
先週末に引き続き現地見学会を実施しますnotes
【開催時間:10:00~16:00】

実際に当社スタッフがお部屋をご案内させていただきますhousehouse
皆様のご来場お待ちしておりますhappy01

新築「ソレイユ」の詳細はこちらから

 

いきなり寒い!?

2014年11月09日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ハウスメイトショップ新松戸店です。

今朝、なかなか布団から出られませんでした・・・sleepy
目覚ましが「いい加減にしなさい!」とばかりに鳴りまくるのでclock渋々起き出し、
ニュースを見ると、今日の最高気温は17℃・・・
しかも、天気は雨rain
寒いハズですbearing

昨日もあまりお天気良くなかったですね
寒かったからなのか、松戸の駅ビルの「アトレ」に入っている鯛焼き屋さんには
長蛇の列が出来ていました。
寒い時は鯛焼き、おいしいですよね~heart04

☆松戸市内おススメ観光スポット☆

ハウスメイトショップ新松戸店の高山ですregular_smile

11月に入り今年も残り2ヶ月ですねcry_smile

しかしsign03

11月は3連休が2回もあり、お出かけするにはピッタリの季節ですgood

3連休の初日はあいにくの雨になってしまいましたが明日からは晴れて気温も高くなる予報なので
是非是非、松戸へ遊びに来てくださいshine


そこでこの3連休にぴったりな松戸観光スポットは・・・sun



「本土寺」ですnote



このお寺は、もと源氏の名門平賀家の屋敷跡と伝えられ、1277年日蓮上人の弟子日朗を導師として招き開堂、
日蓮上人より長谷山本土寺と寺号を授かったのが始まりとさ れており、池上の長栄山本門寺、鎌倉の長興山妙本寺と
ともに朗門の三長三本の本山と称される名刹ですsign01
現在では1万株のあじさい、5000株の花菖蒲でも 有名で、「あじさい寺」とも呼ばれ参拝者に親しまれていますtulipmapleclover





ご興味がある方是非遊びに行ってみて下さいnotes

そして、本土寺観光の後にはハウスメイトショップ新松戸店でお部屋をされてはいかがでしょうか?house

ご来店心よりお待ちしておりますsmile




 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1