おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2014年10月

 

紅葉がはじまりました

shineハウスメイトショップ新松戸店です。shine

10月も下旬になり、2週連続での台風が過ぎてから朝夕が寒くなってきましたねbearing
コタツとおでんが恋しい季節ですmaple

松戸市には市のちょうど中心のあたりに「21世紀の森」という大きな総合公園があります。
公園の樹も少しづつ紅葉が始まっていました。

本格的に紅葉狩りもいいですが、普段の移動時間にちょっと風景を楽しめる季節ですねconfident

暑さも落ち着いた、涼しい今の季節はお部屋を見に行くのにもバテバテにならずに見て回れますnote
年末年始前に紅葉眺めつつ、お部屋探しはいかがでしょう?
ぜひお手伝いさせて下さいhappy02


 

☆ペット可物件お探しの方へ☆

2014年10月18日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはsun ハウスメイトショップ新松戸店 宮澤ですclover

今日はすごくいい天気で気持ちがいいですねnote
先週、先々週と台風が近づいていることもあり、あいにくの天気の週末だったので
久しぶりに青い空が見られる週末で、スカっとした気持ちになりますsmileshine

今日は新松戸店イチ押しのペット可物件をご紹介しますdogcat
★エクセレントプレイス常盤平★
http://www.housemate-navi.jp/detail/room/185831
新京成線 常盤平駅 徒歩10分 3LDKのマンションです。
小型犬or猫飼育可(1匹のみ)

※注意・・・どちらか1匹のみとなります。

お部屋の中は、少しでもイメージが沸くように

ワンちゃんのぬいぐるみを置いてみましたnotes


駅前からマンションに向かう道には
さくら通りという名がついております。
その名の通り、春になると桜のアーチが見られますcherryblossomcherryblossomcherryblossom
日本の道100選に選定されるほどなので
とってもキレイですよhappy01

そんな立地にある
エクセレントプレイス常盤平

ペット可で探している方、これから飼う予定がある方、
もちろんペットを飼う予定は無い方でも
是非一度ご覧になっていただければと思いますnote




 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1