おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年08月

 

衝撃!!最近のサッカーニュース!

こんにちは!
長澤ですembaressed_smile

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近日本のサッカー界でたくさんの話題があるため、
厳選して3つのニュースを早速取り上げたいと思いますsoccer

・遠藤航選手がリバプールへ移籍!

移籍騒動もなく急遽決まったため、こちらはかなり衝撃を受けました。
世界の強豪クラブチームへ日本の選手が移籍するとわくわくしますshades_smile
日本のプレイヤーが世界の強豪チームへ行くと出場機会に恵まれず、
中々結果が出せなくなってしまう選手が多いですが、遠藤選手には期待したいです!!

・三苫選手の衝撃ゴール!

メッシ・マラドーナを彷彿させるようなドリブルからのシュートは素晴らしかったです。
去年も素晴らしい功績を残しましたが、今年はフィジカルやスピードが、
かなりレベルアップしたように見受けられます。
今後の三苫選手の活躍に期待です。

・久保建英選手 開幕3試合連続MVP選出!

私は、久保選手のプレースタイルがかなり好きです。
左利き特有のボールの持ち方をし、周りを使い相手を崩していきます。
久保選手自体、周りと比べても、身長やフィジカルレベル、スピードが少々劣っている中、
あれだけ世界のトップレベルの選手と同等以上に戦っているのは、
技術力、判断力、思考力等がずば抜けているからだと思います。
またそんな久保選手が、三苫選手同様にスピードとフィジカルレベルが上がったように思います。
トップレベルのチームで活躍しているため、今後の活躍に目が離せませんsoccer

今の日本代表が、私と同世代もしくは私より下の世代となってきました。

年が近い分かなりサッカーの見る視点も変わってくるため、
今後の日本代表に期待ですteeth_smile

SNSで話題の赤ちゃん

2023年08月24日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!ハウスメイトショップ市原店 加藤です。

子供が夏休み中ということもあり、休みの日は
娘達と過ごすことが増えました。
先日ゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけた
SNSで話題の赤ちゃんスクイーズに子供たちがハマってしまい
こんなにいっぱい増えました…。お菓子の缶のベッドでお休み中sleepy

何とも言えない表情に病みつきな加藤家でした。


話は変わりますが、当店のオススメ物件をご紹介いたします
note

「GRACIA105号室」(JR内房線「姉ケ崎」駅徒歩7分 新築1K)
残り1部屋です!初期費用10万円パック実施中!
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/4816030



「第2N.Sビル305号室」(JR内房線「姉ケ崎」駅徒歩7分 新築1K)
残り1部屋です!初期費用10万円パック実施中!
https://www.housemate-navi.jp/detail/room/4878173


「グランメゾン」(JR内房線「姉ケ崎」駅徒歩7分 新築1K)
経済的な都市ガス、インターネット無料です!

https://www.housemate-navi.jp/list/building/1834417
現地お待ち合わせ可能です、是非一度ご見学頂ければ幸いです。

夏の風物詩

2023年08月08日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは!
ハウスメイトショップ市原店の吉田です。


先日、我が家の娘が横浜の花火大会に行きましたshine
昔は出かけるときはいつも一緒だったのにいつの間にか
大人になり、親としては寂しくもあり嬉しくもありと
いったところですかねsweat01

送られてきた写真がこちら↓



楽しい思い出作れたかな~

今後の千葉県内の花火大会情報impact
・2023年8月15日(火) 第76回木更津港まつり 約13,000発
・2023年8月26日(土) 野田市関宿まつり花火大会 約6,000発
・2023年8月26日(土) 第49回八千代ふるさと親子祭 約5,000発
(※ウォーカープラス調べ 詳しくは→
https://hanabi.walkerplus.com/list/ar0312/)

気になる方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうかshineregular_smile


話は変わりますが、当店のオススメ物件をご紹介いたしますnote

GRACIA(JR内房線「姉ケ崎」駅徒歩7分 新築1K)
https://www.housemate-navi.jp/clip/index



第2N.Sビル(JR内房線「姉ケ崎」駅徒歩7分 新築1K)
https://www.housemate-navi.jp/clip/index


現地お待ち合わせ可能です、是非一度ご見学頂ければ幸いです。
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1