おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2023年03月

 

WBC

2023年03月18日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは
ハウスメイトショップ市原店の宮里です。

とうとう野球の世界大会WBCが開幕しました。
日本は大谷・ダルビッシュをはじめメジャーリーガーが多く歴代最強メンバーで今大会に臨んでますgood

鈴木誠也や坂本など欠場で残念でしたcry_smile

しかし、いざ大会が始まると圧倒的な試合運びで1次リーグを全勝1位通過と野球ファンが喜ぶ文句なしの結果で勝ち進みましたhappy02
先日行われた負けたら終わりの決勝トーナメント初戦のイタリア戦では、1次リーグでオランダやキューバなど強豪国を撃破して番狂わせのリーグ2位で通過と勢いがある相手を終始日本のペースで撃破しました。

大谷・ダルビッシュの日本で投げる姿はしばらく見れず寂しいですが、アメリカに移動してあと2戦!!

次はメキシコ戦sign03優勝候補のプエルトリコを撃破して勝ち上がってきているので、ここからが本当にレベルの高い試合になると思うので楽しみですup
 
今回はただの野球ファンのブログとなってしまいましたがご容赦ください。
次回はWBC日本の優勝について熱く語れればと願っています!!
 
【新着情報】売買物件♪
千葉市若葉区大宮町戸建て5,400万円♪
お気軽にお問い合わせ下さい♪
宜しければ↓よりバーチャル内見可能です♪
https://spacely.co.jp/housemate_ichihara/_COPY_659563_658867
 
 

春到来!!!

こんにちは!!
ハウスメイトショップ市原店外山です。

3月と言えば、
卒業式、ひな祭り、新生活などなど・・
思いつくワードはたくさんありますねembaressed_smile

最近急に暖かくなってきましたね~!!
先週お天気も良く春のような暖かさだったので、
桜を見に行ってきましたcherryblossom



寒くて長かった冬も明け、少しづつ外へ出る楽しみも増えていけばいいですね!


【新着情報】売買物件♪
千葉市若葉区大宮町戸建て5,400万円♪
お気軽にお問い合わせ下さい♪
宜しければ↓よりバーチャル内見可能です♪
https://spacely.co.jp/housemate_ichihara/_COPY_659563_658867
 
【新着情報】賃貸物件♪
君津市外箕輪1丁目 2LDK 2LDK 賃料47,000円 共益費3,000円
駐車場付になりました♪
宜しければ↓よりバーチャル内見可能です♪
https://spacely.co.jp/housemate_ichihara/00021933_301_0cb3

最近の趣味について②

こんにちは!
長澤です!!

前回は1番ハマっている趣味⛳について話しましたが、
今回はパート2です!

ゴルフに次いでハマっている趣味が、サウナです!

大学3年生ごろからサウナにはまっており、
社会人になっても、週1くらいで行ってます!

体を動かすのが好きで、ジムにも通っていますが、
サウナ施設があるジムをわざわざ探して、通うくらい好きです。

休みの日の前日はジムに行って筋トレして
サウナに入って帰るとびっくりするくらい熟睡できるので、
次の日は体が軽く、幸せな気分になれます!

みなさんのおすすめサウナがあればぜひ教えてほしいです!
※私の行きつけは、船橋にあるジートピアです。

次回はパート3の趣味についてお話しますのでお楽しみに!(^▽^)/
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1