おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年08月

 

IKEA立川

2015年08月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報

2014年4月にオープンしたIKEA立川に行って来ました。
近くに住んでいるのになかなか行けずやっと行けました!

思ってたより広くてびっくり!
大きなカートにどんどんほしい物を入れていったら気付いたら
予定に無いものまでたくさん買っていました・・

駐車場代がかかると聞いていただのですが、買い物をすると駐車場代が
タダになるようになったみたいでなんか得した気分でした☆


府中・調布からも近いのでこちらにお引越しされたらぜひ行ってみてください♪

 

夏休み

2015年08月15日 掲載

カテゴリー:その他の情報

夏休みに京都太秦映画村に行ってきました♪
夏の京都は暑い・・・です。

にも関わらず子供は今ハマッているニンニンジャーの青ニンジャーに
変身してました。

呼吸しずらくないのかな・・

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1