おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年02月

 

最近はまってるもの♪

2017年02月12日 掲載

カテゴリー:その他の情報



お久しぶりですsmile


ハウスメイト本庄店のやざわです♪







最近は強風の毎日が続いてますねtyphoon
外に出るのが嫌になりますwobbly




最近、私はもつ鍋にはまってまして、
いろいろなところのもつ鍋を食べ回っていますheart04









どこもとてもおいしくて幸せでしたlovely




冬は毎日鍋でも全然やっていけますね♪




風邪をひきやすい時期なので
皆様も、ご飯たくさん食べてたくさん寝て
風邪引かないように気をつけてくださいsweat01






物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/









 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1