おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年11月

 

冬☃

2016年11月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報







お久しぶりですscissors






ハウスメイト本庄店やざわです!!









先日は関東でも雪が降りましたねsnow

この時期に雪が降るのは五十何年ぶり?だそうですねcrying
とても寒かったけどちょっとテンション上がりましたup





もう本格的に冬だな~と思ったら
もう12月になるんですね。。

1年って本当に早いな~coldsweats02






今年もあと少しなので
悔いのないように過ごしていきたいですshine







物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/









 

✿沖縄✿

2016年11月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報




お久しぶりです!

ハウスメイト本庄店の谷澤ですdevil_smile






先日は社員旅行で沖縄へ行ってきました~airplane




沖縄へ行くのは初めてだったので
少しドキドキしましたが、
本当に海がきれいで、そして暑くてsun



日本じゃないみたいでしたhappy01sun











おいしい食べ物たくさん食べて
美ら海水族館にいって大きいジンベイザメを見たり



船に乗って海の中の魚を見たり
シーサーたくさん見たり
お土産たくさん買ったり♪



とても充実してて楽しかったですheart04











また行きたいですsign03






物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/



 

BIGBANG♪

2016年11月12日 掲載

カテゴリー:その他の情報







お久しぶりですteeth_smile






ハウスメイト本庄店の谷澤です!





実は3日前くらいから風邪をひいてしまい
今日やっと復活しましたbearing

39度以上の熱が3日も続いてとても辛かったです。。
でもインフルじゃなくて一安心confident



みなさんも気を付けて下さいsign01







先週末は大好きなBIGBANGのライブに行ってきましたheart04







今回のライブで5人全員そろった姿は
もうしばらく見れなくなっちゃうので
しっかり目に焼き付けてきましたweep


これからもずっと応援していきたいですnote





物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/


 

パワースポット✮

2016年11月03日 掲載

カテゴリー:その他の情報






こんにちはshine






ハウスメイト本庄店の谷澤です!!





先日は、関東一といわれるパワースポット
三峯神社に行ってきましたfuji







とてもひんやりして寒かったですが、
おみくじ引いたりお参りしたり
パワーをたくさんもらってきましたup







なかなか神社巡りなどすることないので
たまにはいいな~と思いました!



みなさんもぜひ行ってみてくださいhappy02




物件のお問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/




 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1