おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年05月

 

はじめまして

2016年05月22日 掲載

カテゴリー:未分類




はじめましてhappy02



4月から新入社員として入社した谷澤ですsign03


まだ右も左もわからない新米ですが、
先輩方にいろいろ教わりがんばっていますconfidentshine



これから時々私がブログ更新させて頂きますscissors




今、わたしは実家から片道30分かけて車で通勤していますが、

仕事でいろいろなお部屋を見る機会がたくさんあると

いつか私も一人暮らししてみたいなーって思うような素敵なお部屋が

たくさんありますhousenote



なので皆さんもお部屋探しはぜひ

ハウスメイト本庄店にお越しくださいsmile



お待ちしておりますsign05



お問い合わせはこちらからloveletter

電話 0495-71-5422
メール chintai@nextstage.asia
ホームページ http://nextstage.asia/













 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1