おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2016年07月

 

信玄餅つめ放題♪

2016年07月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

アジア住販筑波大学前店ですニコニコ

 

梅雨明けしましたね~sao☆

今日は、いいお天気です晴れ

 

先日、日帰りバスツアーに行ってきた続きですビックリマーク

午前中は『もも狩り桃をして

その後『もももも食べ放題』で4個たべましたウシシ

 

もも食べ放題会場は、地球の真中らしいですイヒ

 

おなか一杯ほうとうとあわびご飯を食べて

 

最後のイベント『信玄餅つめ放題』ほっこり

工場につきましたビックリマーク

早速、つめ放題です音譜

袋をのばして、のばして拍手

どんどん詰めましょう合格

こんなに小さな袋に17個詰めましたよ~チョキ

25個詰めた方もいました目すご~い!!

 

工場見学



一個づつ手作業で包むんですね~ひらめき電球

お土産もたくさん買いましたほっこり

美味しかったのが、信玄ソフトソフトクリム

大満足の『日帰りバス旅行』でした

 

次は、どこへ行こうかなおねがい

 

 

アジア住販筑波大学前店

029-860-2298

〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-21-9

手紙 amakubo@asiajyuhan.co.jp

 

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ameblo*アジア住販つくば店のブログ

 

ameblo*アジア住販研究学園店のブログ

もも狩り&信玄餅つめ放題♪

2016年07月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

アジア住販筑波大学前店ですニコニコ

 

先日、『日帰りバスツアー』に行ってきました。

 

午前中は、もも桃狩りをして

 

 

その後、ももの食べ放題桃

時間制限はないですが、そんなに沢山は食べられないですよね~あせる

みなさん、2個から3個くらいなのに、私は4個食べましたウシシ

桃、大好きですキラキラ

 

お昼ご飯の事忘れてますよね・・・ショック

 

お昼ご販は、『ほうとう』でしたほうとう

 


 

かなり、大きなお鍋でど~んキラキラと、、、

おなかいっぱいですほっこり

 

ちょっと、ゆっくりしたところで、

最後は、信玄餅つめ放題です音譜

 

つづくチョキ

 

 

 

アジア住販筑波大学前店

029-860-2298

〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-21-9

手紙 amakubo@asiajyuhan.co.jp

 

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ameblo*アジア住販つくば店のブログ

 

ameblo*アジア住販研究学園店のブログ

 

日帰りバスツアー

2016年07月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報

アジア住販筑波大学前店ですニコニコ

 

関鉄さんのバスツアーに参加してきました!!

 

日帰りバスツアーに参加したことありますか?

私は、初めてでした音譜

 

 

今回は、『山梨もも狩り&信玄餅つめ放題』ツアーです合格

 

茨城は、くもりで少し涼しい感じの日でしたくもり

 

朝、7時40分出発ですバス

 

 

到着まで、ガイドさんがずっとお話ししてくれましたニコ

 

2回ほど、休憩をしながら 京急バス

 

都内の渋滞もなくスムースに山梨に到着しました山

 

山梨は、お天気も良くとっても暑かったんですあせる

さすが山梨、、、暑い

 

もも畑に到着です音譜

そして、もももも狩り

 

 

もも桃が、すずなりです目

 

 

1人2個までですよ~ もも もも

 

次回へ続くニコ

 

 

アジア住販筑波大学前店

029-860-2298

〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-21-9

手紙 amakubo@asiajyuhan.co.jp

 

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

ameblo*アジア住販つくば店のブログ

 

ameblo*アジア住販研究学園店のブログ

『日比谷公園』♪

2016年07月15日 掲載

カテゴリー:その他の情報

アジア住販筑波大学前店ですニコニコ

 

昨日の雷雨雷

すごかったですねショック

 

今年もまた『ゲリラ豪雨』が、続くのでしょうか・・・汗

突然の雨には、対処に困りますが、

日ごろから、気を付けておくこ事もできますので、

こちらを参考になさってみてははてなマーク

アメーバアジア住販研究学園店のブログより

『強風や大雨の備えについての豆知識』

 

 

先日、雨の中『日比谷公園』に行きました雨

日比谷公園に行ったのではなく「通った」が正しいのですが、、、べーっだ!

 

 

日比谷公会堂があるので、行ったことのある方も多いのでしょうが、

私は、初めてだったので、へ~ 目 って、、、

 


 

こんなに、素敵なところだったとはおねがい

 

晴れた日に、のんびりランチなんていいかも~ニコ

 

 

 

アジア住販筑波大学前店

029-860-2298

〒305-0005 茨城県つくば市天久保3-21-9

手紙 amakubo@asiajyuhan.co.jp

 

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ameblo*アジア住販つくば店のブログ

 

ameblo*アジア住販研究学園店のブログ

 

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1