おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年09月

 

放生会♪

2019年09月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはhappy02夏が終わり少し寂しい気持ちの宮崎ですteeth_smile



先日10年ぶりに放生会(ホウジョウヤ)に行って来ましたsmile

放生会とはどういう意味なのか、気になったので調べてみましたconfident

放生会とはもともと捕獲した魚や鳥などの生き物を池や野に放してやる宗教儀式の事だそうですconfident

福岡では1000年以上前に始められたとの記録もあるらしく、「万物の生命をいつくしみ、殺生を戒め、秋の実りに感謝する」という意味が込められているそうですcatface深いですねconfident

今年は終わっておりますが、毎年9月の中旬に1週間程、筥崎宮で開催されるお祭りになりますので、皆様是非行かれて見てくださいhappy02



さて、今月のありがとうハガキをご紹介しますlovely

お客様sign03お忙しい中、ご返送頂きありがとうございましたhappy02

今回は島津スタッフが頂いたハガキですconfident



理想のお部屋をご紹介でき、柔軟に対応できた点を評価して頂きましたwink

これからもスタッフ一同、丁寧でスピーディーなご対応を心掛けますhappy02



お部屋探しの際はハウスメイトショップ 箱崎駅前店にご連絡下さいteeth_smile
 

1年はあっという間(゜д゜)!

2019年09月03日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちはpaper

箱崎駅前店の中野ですsmile

1年が『あっ』という間に過ぎ去っている今日この頃ですwobbly
そして9月1日で入社し2年が過ぎdash気が付けば3年目を迎えておりますbleah

振り返ってみるとそこそこ充実した日々を送れておりますshine(笑)

たった一度の人生楽しんだもの勝ちnotesなので
これからも楽しみ尽くそうと決意した私からでしたsign03(爆笑)

皆様も人生楽しくいきましょ~~catfaceflair
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1