おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年06月

 

梅雨入り(´Д`)

2019年06月30日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちはsmile

箱崎駅前店の中野ですscissors


ついに梅雨入りしましたね~rain
一気に蒸し暑さが増して夜の寝苦しさが苦痛ですshock

ですがsign03
こんな時こそ運動をしてrunスッキリした汗を流したい今日この頃ですねshine


何の話をしているかですってsign02
心境を綴っているだけです(爆笑)

自己満足ブログは以上でhappy02www
皆様も水分補給などの熱中症対策を忘れずに夏を乗り切りましょうup


また会う日までpaper

梅雨に入りましたね

2019年06月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign01
箱崎駅前店の島津ですhappy02

やっと梅雨に入りましたねsweat01
毎日、ジメジメして来ましたが、私はそんなじめっとした
気持ちを吹き飛ばす嬉しいニュースがありましたupwardrightupwardright

それは・・・
ソフトバンクがセ・パ交流戦で優勝したことですshineshine 
 

今シーズン、毎月ドーム観戦と交流戦にもテレビやドームで
応援してきた私にとって数年ぶりの交流戦優勝はとても嬉しかったですhappy02upwardright

7月も観戦チケットをゲットできたので、次はパリーグ優勝に向けて
また応援を頑張っていきたいと思いますrock

また、みなさんにも風船飛ばしや勝利の花火など写真で紹介できるように
していきたいと思いますsmile

それでは、また7月のブログで~papershine

 

本日の昼ごはん♪

2019年06月28日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわnotebleah宮崎ですhappy02

6月26日に九州北部の梅雨入りが発表されましたthinksprinkle


驚く事に平年より21日程遅く、1951年以降、最も遅い梅雨入りのようですhappy01





さて、本日は飯塚市にあるうどん屋さんをご紹介しますwink

うどんそば処「あぐんちゃ」

福岡県飯塚市忠隈348−1




こちらのお店はすべてセルフサービスになり、
ベルがなったら取りに行くシステムですhappy02notes





メニューが大変多く迷いましたが、
とりそぼろセットを注文しましたteeth_smileshine





見て下さいteeth_smileこのたっぷりの鶏そぼろhappy02
めちゃくちゃ美味しいですlovelyうどんとの相性も抜群ですwink

皆様飯塚に行かれた際は是非立ち寄ってくださいlovely

それではまた次回winknotes

 

季節の変わり目

2019年06月21日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは。ハウスメイトショップ箱崎駅前店の清水です。

最近暑い日が続いており夏の気配を感じております。

自宅前の木々で蝉が鳴いているのを聞くと季節の変わり目を実感します。

そんな暑さにも負けずに今回も弊社お勧め物件を紹介いたします。

今回のご紹介物件は【エストソレイユ 102号室】です。
こちらのお部屋は7月10日に退去を予定しております。


・地下鉄箱崎線始発駅の「貝塚駅」徒歩12分。
・築浅マンションタイプで新婚さんにもお勧め。
・南向きバルコニー、1Fはテラスとなっております。
・インターネット利用料が無料で経済的。
・人気の対面キッチン、リビングにエアコンが設置されております。


下記URLより物件詳細をご覧いただけます。
https://shop.housemate-navi.jp/shop/219/detail/room/709248

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1