おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年03月

 

本日の昼ごはん♪

2019年03月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign03宮崎ですteeth_smile


暖かくなって来ましたーーーーsunhappy02

皆様お花見など計画されてますか?teeth_smile



福岡では先週開花宣言が行われ、4月3日が満開の予想となっておりますcherryblossombleah
私も時間を作ってお花見に行きたいと思いますhappy02



さて、本日はオススメの弁当屋さんをご紹介しますwink


「みらくのカルビ丼」


住所 福岡市東区箱崎3-8






箱崎駅から徒歩4分teeth_smile
箱崎3丁目交差点近くにある、持ち帰り専門店ですsmilesign03







営業時間は木曜を除く11時30分から14時ですteeth_smile
夜は開いていないのでご注意下さいwink






今回は並盛を注文しましたwink_smile
コチュジャンと大きいカルビのコンビネーションが絶妙ですhappy02
箱崎周辺に来られた際は是非行かれてみて下さいbleah




今後も箱崎周辺の飲食店をご紹介していきたいと思いますteeth_smile
皆様お楽しみにhappy02




 

野球観てきました

2019年03月23日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさんこんにちは!
箱崎駅前店の島津ですsmile

最近では全国の桜の開花情報がニュースで取り上げられていますねcherryblossom
今年は長崎県が全国で1番目に開花したみたいですomg_smile
毎年このニュースを観るたびにやっと春が来たんだなと実感しますhappy01

そして3月といえば、先日家族と一緒に野球を観に行ってきましたよ
久しぶりにヤフオクドークに行ったんですが、よりモニター画面が大きくなっていて
びっくりしましたomg_smile

試合はホークス対西武でした
オープン戦だと、新しい選手がたくさん出ているので、今年活躍しそうな選手を観るのが楽しみです

そして今年はホークスが福岡へ移転して30年目だそうですhappy01
30周年記念のグッズがたくさん発売されていたので、さっそく買っちゃいましたsmileregular_smile



ちょうど、長年愛用していた叩いて応援するやつ↑(正式名称がわかりませんでした)
ボロボロだったので、新しくしました

他にもたくさんの記念グッズやイベントもあるみたいなので、今年ヤフオクドームへ
応援に行く機会があればぜひぜひチェックしてみてください!!

 

繁忙期

2019年03月23日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!ハウスメイトショップ箱崎駅前店の清水です。

2月~3月はお部屋探しをされるお客様が多く、
対応させて頂ける喜びを日々感じながら仕事に励んでおります!

4月26日に弊社がお勧めする物件に退去予定がでましたのでご紹介をさせていただきます。
「ランドマーク松島」福岡県福岡市東区松島4丁目2-25
2017年9月完成の築浅物件、今回は2LDKの513号室が退去予定となっております。


【お勧めポイント】
①角部屋、二面採光の明るい室内♪
②オートロック・宅配ボックス付き、エレベータは二基設置されております。
③敷地内駐車場も1台ご契約が可能です!
④インターネットはJ-COM120M無線コースが無料です!
⑤リビングにエアコンが設置されており年中快適♪ご入居時のエアコン購入費用を削減できます!

下記URLより物件情報詳細をご覧いただけます!
https://shop.housemate-navi.jp/shop/219/detail/room/1126870
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

小春日和☆

2019年03月23日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちはpaper

箱崎駅前店の中野ですhappy02

お引越しシーズンrunも後半に入りだいぶ落ち着いてきた今日この頃sweat02
同時に日中は暖かい日が増えてきましたねsun

そんな暖かさに眠気を誘われてsleepy苦闘しております(笑)


一転、話は変わりますが皆様はお花見を毎年してますかsign02
そんな私flairしたいしたいと思いつつ6~7年実行できておりませんcrying
気付けば桜が散っているという現実wobblysign03

今年こそは実行できるように計画しましょうかねcatface
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1