おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

子供の成長は早い!!

2020年07月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわ!!

香椎店の太田です。
コロナの影響が収まったと思っていたところに、
また患者数が増えてきて、また自粛モードな今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は基本的に休日は引きこもっています(笑)

さて、私の子供も7月で1歳半となりました。

可愛い盛りです。生意気盛りです(笑)

ほんの少し前までは、歩く事も出来なかった我が子は
今は走るくらい元気いっぱいです。

ほんの少ししか時間が経っていないのに、
ドンドン成長していきます。

嬉しいような、寂しいような
そんな複雑な思いでいっぱいです。



吉塚から櫛田神社まで歩いた時の写真です。

滅茶苦茶歩いたのに、全く疲れた様子がありませんでした(笑)

我が子ながら末恐ろしいです(笑)

以上、太田でした!

コロナに負けません!

2020年06月01日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さん、こんにちは!

ハウスメイトショップ香椎店の澤村です!

 

最近はコロナウイルスの影響で

大好きなバンドのライブも

野外フェスも、バンド練習も無くなり

大人しくステイホームで

音楽を聴きながらその悲しさを紛らわせていますsad

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

福岡の北九州では

クラスター感染による第二波が

懸念されております。

ウイルス感染予防に

未だに手が抜けない状況です。

 

皆さんも外出時にはマスクの着用

手洗いうがい、アルコール消毒を

徹底しましょう‼

 

香椎店では、店舗内入り口付近に

消毒液を置いておりますので

ぜひ、ご活用されてください!

 

負けるな!日本!!

おススメ物件!

2020年05月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆さん!こんにちはregular_smile

ハウスメイトショップ香椎店の萩田です。

コロナウイルスで大変な時期ではありますが、
こんな状況だからこそ、みんなで一致団結して
乗り越えていきましょう。

そんな中、家で過ごす時間が
増えてきたかと思います。
お部屋探ししたいけど、、、、、
なかなか来店するのが、、、

そんな方に私、萩田が
おススメのお部屋をご紹介させて頂きます。

ガーデンタワーミヤ602号室

・住所:福津市中央6-17-6
・間取り:1LDK(46.75㎡)


まずは、エントランスのご紹介です!!

とてもオシャレなエントランスですteeth_smile

リビングは、こんな感じです!!

女性も安心のTV付きモニタホンがあります!

そして何と言ってもyumeマートが
隣にあります!!
これでお買い物もとても便利restaurant

【ガーデンタワーミヤ602号室】ですが
現在、ご内覧可能で御座いますembaressed_smile

是非、ハウスメイトショップ香椎店まで
ご連絡をお待ちしておりますwink_smile

telephoneTEL:092-682-1128telephone

 

対面なしでも契約可能!

2020年05月07日 掲載

カテゴリー:店舗情報

こんにちはsun
香椎店の大西ですteeth_smile

IT重説WEB内見のご予約を開始しておりますflag

・こんな時期だからお店に行くのは・・・。
・忙しくて来店できない!
・親は県外に住んでいる。契約の内容を一緒に聞いてほしいけど・・・。
などなど



準備していただくものは
携帯(スマートフォン)のみですmobilephonesign03


アプリを入れていただく必要がございますことと
通信容量にご注意頂ければ


ご自宅にいながらお部屋探しができますsign03sign03


また当店は、入り口にアルコールスプレーを設置しております。
スタッフは、マスク着用にてご対応させていただくことご了承ください。


お部屋探しことでご不明な点や気になる点などございましたら
お気軽に当店までご連絡ください。

 

佐々木家の休日

2020年04月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

みなさんお久しぶりですpaper

香椎店の佐々木です。

コロナウイルスの影響で
なかなか外で遊ぶことが厳しくなってきているかと思いますがshock
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

佐々木家では、多少時間のかかる料理や
子供が遊ぶ為のおもちゃを作って楽しんでおりますcatface

最近作ったものですと....
〇うどん(粉から)

【混ぜるところ】と【こねるところ】は取り忘れましたcoldsweats01


(のばして.....)


(切って....)


(茹でて....完成!)



この日の夜に妻と一緒にフェルトを使って
布絵本や食べ物等の子供のおもちゃを作りましたsmile








次の日は....

〇ピザsign03
作るのに夢中で生地と具材を作る工程の写真を
撮るのを忘れてましたshock


【照り焼きチキンピザ】見た目はご了承下さい...(笑)

その他、マルゲリータとガパオライスの具のピザを作りましたsign01


デザートは....


手作りのチョコムース(生チョコ入り)で口直しhappy02


翌日の朝は、余った生地でチャンクピザを....(笑)



別日にはスパイスからカレーを作り、
ナンも焼きましたrestaurant





その他もろもろ....

自分は結構料理は作る方なのですが
ひさしぶりに手間のかかった料理を作ったので
楽しかったですsmile

GWはパスタを麺から作って食べようかなと
思ってます(笑)

みなさんも外出を自粛して
少し手間のかかった料理を作ってみては
如何でしょうか?

できた時の達成感と手作りならではのおいしさを
楽しんで頂ければと思います。

以上!

香椎店の佐々木でしたpaper

 

休日の過ごし方

2020年04月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報

テレビのニュースや世間話で『コロナ渦』の話題が多いこの頃。。shock
香椎店の脇添です。

外出自粛や学校の休校などで自宅で過ごす時間が多いと思いますが
皆さんはどうお過ごしでしょうか??

うちも2人の子供が居て、
遊びに行けない、
自宅で過ごす日々が続き
フラストレーションが爆発しそうな勢いです。bomb

私の休みの日の過ごし方は、
もっぱら、模型作りやDIYで過ごしてます。
先日も長男が部屋にテーブルが欲しいとの事で
倉庫に余ってた材料を使って作りました。smile

材料は残ってた木材と古く壊れたテーブルの脚を
バラシて作りましたwrench

先日、休みの日が天気よかったので、
久々に庭でhappy02



これで少しは落ち着いてくれたかなconfident

バーベキューじゃなくても、庭やバルコニーで
普段の食事をしても気分が変わって楽しめそうですhappy01

早めに収束してくれる事を願うばかりです。
いつ治まるのか分からず不安な日が続きますが
皆さんもこれ以上、長引かない様に
手洗いうがいや予防に励みましょうsign01

 

初めまして!!

2020年04月20日 掲載

カテゴリー:その他の情報

初めまして!

3月15日より香椎店の一員になりました太田と申します!

趣味は読書や映画等、完璧にインドアな人間です(笑)

最近はコロナの影響で皆さん外に出られない日々が続いていると思います。

我が家では暴れん坊盛りのやんちゃ坊主がいて、

外に出られなくても賑やかなものです。



奥さんと遊びで子供の髪をハートマークにしてみました(笑)

体調管理が難しい時期ではありますが、

手洗い、うがいを徹底して、コロナに打ち勝ちましょう!!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1