おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年09月

 

バーべキューに行ってきました!

2020年09月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

今月の初旬にハウスメイトの有志で、
バーベキューに行ってきました!

皆さん単身できているのに、
私だけ家族づれ(笑)

家族で参加出来ますって言っていたのに、
誰も連れてこないなんて(´;ω;`)

子供にとっては初の海の体験でした!
張り切って、プール用のオムツも買いました!
だがしかし!私達夫婦は大事な事を忘れていました。

タオル持って来てないじゃん(゜Д゜゜゜;))

仕方なく、海辺だけの散歩だけになりました。

ギャン泣きさせてゴメンよ。






また今度連れてくるからね
 

秋と言えば、、、

2020年09月27日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんにちはhappy02

香椎店の小畑ですscissors

いつの間にか夏の暑さが過ぎ去り

あっという間に秋になりましたねsweat01

秋と言えば「スポーツの秋」

先日、会社の方々とゴルフコースを回ってきましたgolf


こちらが集合写真ですsun
(同じウェアを着てる人がいますがわかりますか、、、?)

ゴルフの腕前はまだまだなので、、、

今後も練習場に通って

少しでも良いスコアを出せるように頑張りますpunch
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1