おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2019年11月

 

大好き!福岡!

2019年11月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さん!こんにちは!

香椎店の萩田です!!

福岡に来て早くも6ヶ月が経ちますteeth_smile

今回は、福岡の写真を大公開しますheart04

まずは、、、、

イカの活き造りhappy02
こんなにコリコリして、そして甘いイカは初めて!!

続いては、、、、


柳川のうなぎ!!
うなぎ好きにはたまらない!!

食べる事が大好きなので福岡に来て
順調に太っています(笑)

美味しい食べ物がたくさんある
福岡が大好きです!!

最後は、福岡の夜景で!

本人(萩田)は、黄昏ていますconfident

気温も下がり体調を崩しやすい季節になって
きましたのでくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!!

 

北九州観光♪

2019年11月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんにちは♪

香椎店の小畑ですsun

あっ!という間に寒くなりましたね、、、snow

ついこの間まで、海で遊んでいたかと思えば
あと少しでクリスマス・年末年始ですcoldsweats01

時が経つのが早いですねsweat01

実は先日、関東の同期が遊びに来てくれたので
北九州観光に行ってきましたrvcar

まずは関門海峡を渡り、
山口県の『唐戸市場』に行きましたwave


ちょうどお昼時だったので
『ふぐ定食』を頂きましたsmile

↓↓↓写真はこちら↓↓↓


この中でも美味しかったのでが
お味噌汁sign03

正直、今までで飲んだみそ汁の中で
一番美味しかったですhappy02

その後、門司港へ行きバナナマン?と一緒にcamera


(一緒に写っているのは同期です。)


写真を撮り忘れてしまいましたが
『焼きカレー』も頂きましたcatface

是非また行きたいですねheart02

次回のブログ更新は香椎店の物件を
ご紹介させて頂きます♪
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1