おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年07月

 

スポーツ観戦

2020年07月30日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんにちはsun

香椎店の小畑ですscissors

コロナがまた増えてきていますので、お気を付け下さいcrying

先日の4連休にたまたまお休みを頂いた際に
【ビーチサッカー】を観戦してきましたshine


地元の同じ友達が沖縄のプロチームで活躍をしており
たまたま福岡で試合だったので観戦しに行きましたsoccer


↑江黒選手↑
※お互いの共通点はサッカーしかないので
いつ知り合ったかもあまり覚えてません。笑

江黒選手は「ザ・サッカー少年」という感じで
ブラジルとドイツでもサッカーをしていましたeye

私が観戦した試合でも
見事にゴールも決めてくれましたhappy02

なかなか馴染みのないスポーツですが
簡単に言うとサッカー・フットサルを
ビーチでやっている感じですsun
(名前のままですが、、、)

大きな違いはビーチでやるので
某サッカー漫画で有名なオーバーヘッドキックなど
アクロバティックなプレーが多いのが魅力の1つですheart04

江黒選手もそろそろ日本代表に選ばれると思うので、、、
サッカー・フットサルに興味のある人は
是非、ビーチサッカーも見てみて下さいsoccer

 

宗像エリアおススメ物件!!

2020年07月28日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆さん!こんにちはregular_smile

香椎店の萩田です!!!!

コロナがまた猛威を振るっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

なかなか外出が難しいご時世ですが、
一刻も早く収束することを願うばかりですcry_smile

そんな中でも皆様におススメのお部屋の
情報をお届け出来るように萩田、頑張りますscissors

今回は、、、、【宗像エリア】の
おススメ物件のご紹介ですheart04

シティホールOZONO306号室
・住所:福岡県宗像市東郷2-2-26
・間取り:3DK

続いて室内写真のご紹介ですscissors

リビングです!!
モデルルームとしてダイニングテーブルを
置いてみましたwink_smile
食卓のイメージがぐ~んとしやすくなってますrestaurant

便利な可動式棚がありますregular_smile
オシャレですheart03

新品のエアコンですsign03
これから益々、暑くなる夏には、必需品ですねsmile

さらに新品の洗浄便座付きですheart04

来訪者が分かるTV付モニタ―フォンがありますscissors

現在、お部屋のご内覧も可能となっておりますlovely
是非、ハウスメイトショップ香椎店までお問合せ下さいtelephone
↓ ↓ ↓
TEL:092-682-1128



 

子供の成長は早い!!

2020年07月26日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわ!!

香椎店の太田です。
コロナの影響が収まったと思っていたところに、
また患者数が増えてきて、また自粛モードな今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は基本的に休日は引きこもっています(笑)

さて、私の子供も7月で1歳半となりました。

可愛い盛りです。生意気盛りです(笑)

ほんの少し前までは、歩く事も出来なかった我が子は
今は走るくらい元気いっぱいです。

ほんの少ししか時間が経っていないのに、
ドンドン成長していきます。

嬉しいような、寂しいような
そんな複雑な思いでいっぱいです。



吉塚から櫛田神社まで歩いた時の写真です。

滅茶苦茶歩いたのに、全く疲れた様子がありませんでした(笑)

我が子ながら末恐ろしいです(笑)

以上、太田でした!
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1