おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年01月

 

冷蔵庫!!

2017年01月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

どうも皆さんこんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ








寒い日が続き、グロッキー状態の中村です((|||´Д`)ゞ







皆さんも体調には気をつけてくださいね(-公-、)








さてさて、新年度も近づき、
近くのヨドバシカメラに単身家電セットが
陳列するようになりましたが、






















中村も買っちゃいました冷蔵庫!!!キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!













1年悩んだ問題がが今ここに解決ッッヽ(´∀`)人(・ω・)人(゜Д゜)人ワショーイ













因みに今までの冷蔵庫がこちら↓














うーん(´-ω-`)










狭い……。。(-ω-;)











100Lも入らない事にこのとき気づきました(; ・`д・´)













1人暮らしには十分ですが、
2人暮らしの私にはなかなかキツイこのサイズ感(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ











料理をする気も起きないぜ┐(´~`)┌
(注:冷蔵庫のせいではありません)

















そんな状態を打開する救世主見参(。+・`ω・´)シャキーン☆


























410Lも入る優れものです★








今までの4倍入ります!(°Д°;
今までの4倍入ります!!(°Д°;
今までの4倍入ります!!!(°Д°;
(大事なことなので3回言いました)







今までの冷蔵庫の中身を入れ替えても中すっかすか(・ω・´●)











え~?
でもお高いんでしょう?







と思ったそこのあなた!!

















な、な、なんとぉぉぉぉぉ


































ヤマダ電機で10万円+税!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

















安い!!!!
非常に安いです!










もとが20万を超える品だけにとってもお得感(♡´Д`)














ここ数日冷蔵庫見るだけでテンション上がりまくりです(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

















しかしながら問題も発生(-д-;)

























今まで冷蔵庫の上に置いていたオーブントースターが
食器棚の上を侵食ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ














炊飯器の置き場がなくなってしまったー(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

















さて、次は食器棚買いますか(。-∀-) ニヒ♪

 

明けましておめでとう御座います。

2017年01月09日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様明けましておめでとう御座います。

今年の年末年始はいかがでしたでしょうか?happy02

店舗は珍しく8連休ということもありとってもゆっくりできました。spa



突然ですが、

私の年末年始のスケジュールを聞きたくないかと
思いますがお伝えさせていただきます。good



12月28日 家で1年の疲れを癒すspaspaspa
12月29日 イオンモールで家族サービスheart04
12月30日 パチンコのお誘いがあったが、断固断り
家の掃除
12月31日 実家に帰省(親から子供のみ可愛がられる)coldsweats01
1月1日 地元の小さい神社へ初詣confident
1月2日 年始のバーゲンを狙い大阪鶴見のアウトレット
に遠征notes
1月3日 ゴロゴロup
1月4日 最後の休みの為再びイオンモールで家族サービスcoldsweats01
夜は家族全員で今年の気合をいれる為決起会!!!

以上です。

このような年末年始は人生初でした。happy02


今年も宜しくお願い致します。lovely








 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1