おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年08月

 

暑中お見舞い申し上げます。

2015年08月22日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?



8月ももうそろそろ終わりに近づき、
最近は以前に比べると涼しくなってきたようにも感じますが、
天気のいい日などはやはりまだまだ暑いので
皆様も体調にお気をつけくださいね(‘U‘)



また、本日から2日間山科駅付近でお祭りをするもようです。
六地蔵めぐりというお祭りで、屋台もいっぱい出るそうです!!



お祭りは花火などより屋台が楽しみな、
まさしく『花より団子』の私としては、この屋台は見逃せません!!笑



私のお家近辺にも屋台が並ぶそうなので、
今回このお祭り初参戦の私としてはワックワクのどきどきです(♪U♪)



とりあえず好物のはしまきの屋台を探すことから
はじめたいと思います!!



皆さんも是非いらしてはいかがですか?

 

当たりがたくさん!

皆様こんばんわ!!smile


本日は1枚の写真をご覧頂きます。sun






では・・・どうぞup







そうです。


自動販売機での当たりで積み上げたボトルタワーです。





奇跡の当たりから1ヵ月「当たり」が乱発しました。




連発で当たることもしばしばheart04





自動販売機にも設定はあるのでしょうか?





おそらく 6かと思います。

是非今のうちに当店入居ビルの1Fでジュースをお買い求め下さい。


設定6の自動販売機がお待ちしております。coldsweats01

そのあとは是非当店までpenguin





 

高校野球の盛り上がり!!

2015年08月17日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様、こんばんはnote

本日高校野球の準々決勝が行われましたeye

このお盆休み中にかなり見ておりまして、

今年は注目選手が多いことがようやくわかりましたnotes

私のイチオシは東海大相模の小笠原投手です。

清宮選手、オコエ選手、佐藤投手も素晴らしい選手ですが、

小笠原投手の力の入ったストレートを見た時sign03

プロ行くやろなbaseballと完全に思ってしまいました・・・。

明日は準決勝ですbell

注目しましょうshine

花火大会★

2015年08月10日 掲載

カテゴリー:未分類

こんばんは~regular_smile

先日の休日は友人と淀川の花火大会に行って参りましたembaressed_smile

人の多さには圧倒されましが何年ぶりに行った花火はすごく綺麗でしたsmile

夏らしいことをした休日でしたvirgo

皆さんも今年の夏も良い思い出作ってくださいねーheart02

devil_smile

 

や・・・やつが結晶化しやがった

2015年08月10日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんばんわ!
毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調管理はできていますか?

さて私事ですが、今週、晴れて大人の仲間入りいたしました!
そうです!僕の中にある結晶体が出来まして痛いのなんの歩けません!笑
前のブログを見ていただくとモロバレですが、皆様、不摂生とアルコールと
プリン何某にはお気をつけ下さい!かわいい名前ですが裏の顔は
悪魔そのものですよ(ガクブル)
今日のご飯はサラダをおかずにサラダにしようと思います。


今週でおちつけばいいなぁ・・・

ビアガーデン

2015年08月09日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはteeth_smile

先日休みを利用して河原町の高島屋にあるビアガーデンに行ってきましたsmile
私自身は余りお酒は飲めないのですが、男8人で楽しんできましたshine
高校卒業以来に会った友人もおり、懐かしい話で盛り上がっておりましたconfident

最近暑い日が続いていますが皆様は体調は大丈夫でしょうか?wobbly
冷たいビールを飲んで暑い夏を乗り越えていきましょうbeer

通風にはお気をつけ下さい・・・


 

先輩に誘われて、、、

こんにちわnote

ラジオで聞きましたがもう残暑らしいですよconfident

皆さんはいかがお過ごしざんしょ・・・bomb

しょうもないことはさておき。

先日、昔の先輩に誘われてご飯を食べに行きましたgood

なぜか先輩の家に行くことにnote

すると料理を作ってくれて、ご馳走になりましたhappy02

刺身の盛り合わせ・かつおのたたき・さんまの炊き込みご飯・ヅイキのお吸い物を作ってもらいましたgood

めっちゃ美味しかったので、大満足プラスお腹いっぱいご馳走になっちゃいましたsmile

朝から市場に行って仕入れてくれたみたいですapple
市場に行ったことがないので、今度は一緒について行こうと思っておりますclock
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1