おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年06月

 

まさかの天候

2015年06月11日 掲載

カテゴリー:その他の情報

おはようございますeye

昨日は定休日ということで早朝から朝活しておりましたnote

訳あって朝に時間を使って過ごす日々ですが、

友人と早朝ゴルフへgolf

行き道からやや怪しげな【霧】が私を攻めてきておりました。。。

時間ギリギリに到着し、いざラウンドへ・・・



イヤな予感が的中し、受付の方が、

【前見えへんけどどうします!?】と・・・・・

即答で【はよから来とるから行きますがな】笑

結果、前半の半分ぐらいからは見えてきて晴空となりましたが、

恐るべし【霧】、まったく見えなかったeyeeyeeye


 

こんばんわ!!

2015年06月09日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんばんわscissors
先週から京都店に配属になりましたハギサカです。

着任から1週間たち、ようやく我が家に冷蔵庫が届きましたcrying
冷蔵庫ってサイズあわせが大変ですよねupwardright
私も家の冷蔵庫置き場に入るか心配でしたcoldsweats01

そこで、今回は部屋探しの必需品。
内覧時は家具家電が新居に入るかどうかの確認のため
スケールを携帯しておきましょうsign03
私は、前の業務でよく使っていたのでスケール捌きは
お手の物ですよscissors
※ただし手を切らないように御注意をweep
一度ザックリやりましたcry_smile

でわでわ、火曜日も皆様のご来店お待ちしておりますnotes




 

梅雨の時期ですね

2015年06月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちわ!

6月に入ると気になります。
そろそろ梅雨に入りますね><

私は天然パーマなので、すぐウネウネ髪が暴れてしまいます。。。

私は仕事中いつでも来店して頂ける様にばっちりセットしてますよ!ご安心下さい!笑

私の事は置いておいて、、、

・広がる人
髪を寝かせるように上からドライヤーを。スタイリング剤はしっとり系のオイルを選んでびましょう。
・うねる人
ドライヤーよりもアイロンがおすすめ。スタイリング剤はしっとり系がベター。
・ぺしゃんこになる人
ドライヤーは毛の流れに逆らって立ち上げるように後から前へ。ムースやワックスは使わず、スプレーやローションなど軽い質感のものがオススメ。

※どのタイプの人も、髪を根本から完璧に乾かしきること。さらに、乾いたら髪の中にたまった温かい空気を逃がすように、冷風ブローで仕上げるのが鉄則。

結構色々な方法があります。
是非こちらを参考にして梅雨に負けずに過ごしてください!
 

宮崎食べ物情報パート2

2015年06月05日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆さんこんばんは!

本日は皆様おまちかねのぉぉぉぉお・・・

地元民なら知っている?地元民じゃないと知らない!
いっちゃが宮崎紹介コーナー\(´∀`*)/
え?そんなコーナー名だったかって?
細かいことは気にしないgood

今回も前回に引き続き食べ物紹介smile

今回ご紹介するのはこちら!!!

宮崎名産B級グルメ
肉巻きおにぎり

え?「そんなのみんな知ってるよ~(`A´)」ですって?
そう思われたそこの方!!
本物の味・・・知ってますか?

全国でも有名になったこの肉巻きおにぎり!
有名になった為、宮崎にも何店舗か肉巻きおにぎりのお店が存在しますconfident

その中でも飛び切りおいしい肉巻きを食べてほしい!!
そんな気持ちで私が今回紹介するのはこちら!!!!

元祖にくまき本舗sign03

営業当初はチーズと普通の二種類の味でしたが、今では味の種類も豊富になりましたcatface
ここの肉巻きはお土産でも手に入りませんbearing
宮崎だから食べられる味shine

正直、私はここの肉巻き以外は食べたくありませんcrying
そう思うほどはまってしまうおいしさ☆

どうぞ皆様、宮崎に行った際は是非ご賞味あれsmile

はじめまして!!

2015年06月02日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんばんは☆

6月1日より京都店のスタッフとして参りました!
萩坂 幸道(ハギサカ ユキミチ)と申しますhappy02

新入社員の中村さんに引き続き、九州は熊本よりやって参りましたsign03
片田舎より来たため、方言のレベルは最高値でございますsign03
イントネーションに違和感を感じられましたらご指摘願います(出来る限り治しますbleah)

今後は皆様のお部屋探しに尽力させていただきます。よろしくお願い致します。







 

歓送迎会!!

2015年06月02日 掲載

カテゴリー:店舗情報

皆様、こんにちはnote

先日、当店舗では歓送迎会を行いましたeye

長年お世話になった偉大なる方、

少しの期間だけ助けてくれた戦士、

これから頑張る元気な若き女性戦士、

当店でご契約して頂きました、お客様のお店で開催させて頂きましたscissors

非常に料理も多く、大変美味しいお店でしたので、

ぜひ次の機会も利用したいsign03そんなお店ですのでぜひsign03


http://chabana.com/shop/%e5%8d%97%e6%96%b0%e7%94%ba%e5%ba%97/

 おもてなしも最高でしたshine



このようなステキで気の利いたお好み焼きdog


上田くん、名古屋で【T-1】の実力を発揮してくださいsign03

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1