おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年06月

 

夢島の陽♪

2015年06月11日 掲載

カテゴリー:店舗情報

おはようございますcloud
ハウスメイトパートナーズ神戸店ですconfident

昨日は6/10(水)で神戸店は定休日でしたflair
記事タイトルの夢島の陽(むとうのひ)ですが
6/10のゴロ合わせです 笑

神戸店では夢島の陽にBBQを開催致しましたーhappy01
先月に決まったプランなのですが
梅雨シーズンでお天気が心配でしたが
奇跡の晴天shineshinesunsunshineshine
もう少し曇りでも良かったぐらいです 笑

BBQ慣れしている方の技を色々知って凄いの一言でしたeye
BBQの時って荷物の搬入がかなり大変ですよねsweat01


じゃん♪
こんな道具が用意されていたのでBBQ場まで1回で運べましたbullettrain

この荷物を設置すると・・・


本格的すぎます 笑
ちょっとしたリゾート空間ですclover





お肉はもちろんバトミントンや大縄飛び(?)や野球などして
本当に楽しかったですhappy02happy02happy02
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1