おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2015年05月

 

真っ黒くろすけ♪

2015年05月25日 掲載

カテゴリー:その他の情報

おはようございますsun
ハウスメイトパートナーズ神戸店ですupupup


今週の土曜日は3男坊の運動会ですdashdash
昔は運動会といえば10月でしたが最近では5月も定番になりつつありますかね?

先生に聞いたところ、10月に運動会をしてしまうと11月に控えている音楽会の練習が
十分にできないことや10月でもまだ暑いので熱中症になる危険性であるので5月だそうですeye

今は5月でもかなり暑いですよねwobbly
3男坊もこんな感じになっています
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


真っ黒です 笑

真夏になったらどーなるんでしょうcoldsweats01

転校しているので私にとっても初めての運動会なので
楽しみにしてますhappy02
ちなみに転校前の小学校は私の母校ですcatface

今からお弁当に何を作ろうか悩み中ですtyphoontyphoon

止められない止まらない♪

2015年05月14日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはshine
ハウスメイトパートナーズ神戸店ですhappy01


先日、神戸店にやってきたスタッフを虜にしているブツ
ご紹介しまーすdash


ドン!!!!!!!



でかっwww

うまい棒heart04heart04heart04
あまりの美味しさに1つ食べたらもう誰も止められません 笑

真ん中に普通サイズがありますが
大袋にはこれが40個も収納されてますhappy02
その大袋が画像以外にもまだまだ沢山ありますよーsmile

神戸店では「みんなで痩せようぜ!の会」が
うっすら流行ろうとしているのに・・・
みなさんヤバイですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そして私も体重増加中ですsweat01sweat01sweat01


 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1