ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ石神井公園店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2018年07月

RSS

研修あけて!

2018年07月14日 掲載

カテゴリー:スタッフブログ

お久しぶりですscissors中川ですteeth_smile
研修を終えて昨日お店に戻ってきましたpaper
研修先が練馬支店だったので管轄範囲で研修が出来ました!
オーナー様にも挨拶できたのでとても良かったですgood

例年より1ヶ月も早い梅雨明けで最近暑いですねsunsweat01
マジで熱中症には気をつけましょうWW
自分は四季の中で夏が1番好きで
今年は1ヶ月も長い夏になるので楽しみですup
夏といえば、BBQ、海waveビアガーデンbeer!!
他にもたくさんイベントeventありますね!!

予定がイベントばかりで今年もかなり焼けそうですWW

もー7月には完全制覇しちゃいそうな勢いですぅ。。wavebeernoodle

それではまたお会いしましょうscissorsdevil_smile