ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ春日原店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2020年06月

RSS

とある店主のいたずらごころ

2020年06月21日 掲載

カテゴリー:エリアニュース&トピックス

こんにちはsun
春日原店の中山ですteeth_smile

梅雨入りして今年もまた雨rainばかりの憂鬱な日々が来る。。。
と思いきや、思いのほか晴れた日が多く、
うちのわんこdogも散歩散歩notesと喜んでますhappy02

さて、最近お昼休憩に店長と、ちょっと遠くのコンビニに~heart04
るんるんでお話ししながら歩いてました。

ふと、とあるお店の前の歩道のわきに黒い物体が

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
くもsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

私の悲鳴の大きさに店長もびっくりsign01

だってだって直径10センチ以上のタランチュラが・・・




・・・これはいたずらが過ぎると思いませんか?(笑)
そりゃあまあ、近くで見たらちゃんとおもちゃですけれどもtyphoon

遊び心のあるお店に、思わずどんな店内なのか入ってみたくなりましたtounge_smile
機会があれば行ってみようと思いますcatface

以上、平凡な毎日の中、刺激をもらった出来事でしたbleahshine