ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ小倉店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2021年05月

RSS

良いお湯でした♨

2021年05月30日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

ハウスメイトショップ小倉店 米倉ですsun
昨日、今日と暑さが厳しいですねsweat02

福岡を始め、緊急事態宣言が延長となり、お出かけもなかなか出来ない状況ではありますが
本格的な梅雨入り前のお天気で思いっきり洗濯物やお掃除をされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
また、外出が出来ないので、静かに家で過ごす、、、
という方も多くいらっしゃると思いますteeth_smile

私自身、唯一のストレス発散の場であった温泉や銭湯へも中々行けず、、

そんな状況を慮ってか、知り合いからとある物を頂きました、、、


「浴玉」なる入浴剤ですregular_smile


サイズ的にはコブシ代の大きさで、手ぬぐいみたいなものがグルグル巻きにされて
傍から見ると何が何だかなのですが、、


それをそのままお湯に投入して利用するといった、一風変わった入浴剤となっておりましたomg_smile

最初の数分間は程は触らずにおくと、、プクプクと


炭酸泉にregular_smile
目を瞑ればそこはもう炭酸泉で有名な大分県の長湯温泉へ様変わりspa
プクプクが無くなり次第、入浴剤を揉むと硫黄の香りのする濁り湯へと変わり
浴室内は硫黄の香りで満たされ、さらに深く目を瞑れば硫黄泉で有名な群馬県の万座温泉へ行ったような錯覚に落ちるほどの硫黄臭spa

最高で贅沢なひと時を過ごしました、、angel_smile
皆さんも家でちょっとした贅沢を取り入れるのも良いかもですねregular_smile

そんな今日はちょっとした贅沢が味わえる物件をご紹介いたしますregular_smile

「レジナスイート田町」



西小倉と人気エリアに佇む物件ですdiamond
近隣にはスーパーやコンビニなどがあり利便性も良しshine
現在、9階の高層階角部屋の3LDKが空室となっておりますshine

気になる室内は、、





日当たり良好で水回りも清潔感溢れるお部屋となっていますteeth_smile
即入居、ご案内可能な物件です!
是非ともお気軽にハウスメイトショップ小倉店までお問い合わせくださいup
 

新規開拓

2021年05月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちはregular_smile
梅雨ですね~嫌ですね~~~~~~bomb
梅雨対策で早々にストレートをかけた有村ですcatface

最近ランチの内容がマンネリしていたので新規開拓しようとなり
あるカフェのテイクアウトを頼みましたriceball
じゃじゃーん

この日はドライカレーのランチボックスででしたshine
美味しくいただきましたdelicious
それとあまりにイチゴが大きくておいしそうだったので
いちごサンドと、写真には写ってませんがカツサンドもテイクアウトpig
どちらも同じく大変美味しくいただきましたgood
(両方は食べてないですよ!笑)
いちごサンドは私が食べたのですが、中のクリームが
甘さ控えめで、甘いものが少し苦手な私でもペロリでしたhappy02happy02happy02
確かマスカルポーネチーズが混ざっていて甘さ控えめ!と説明書きが
あったような・・・
何よりいちごが大きくて甘くて最&高でした!
クリームの甘味というより果実の甘味ですねapple
季節のフルーツサンドとなっているので時期によって
変わるようですよwink
バナナが好きなのでバナナサンド出してほしいな・・・(小声)

そんな素敵なテイクアウトを出しているカフェが入っているのは
こちらの物件

アーバンハイツ増居

物件詳細はコチラ→→クリック

今回は1Rのお部屋をご紹介しますsmile


室内一部改装しています。床も張り替えて綺麗ですよflair


奥行のあるクローゼット


洗浄便座設置済lovely


マスト条件な
spade室内洗濯機置き場
spadeバストイレ別

TVモニターフォンも完備ですよkissmark

女性の一人暮らしも安心ですね!!

ちなみにこちらのカフェは
「波cafe&カレー工房なかむら」さんですeye
出汁のきいたカレーが有名なカレー工房なかむらさんと
コラボしたカフェになっています!!
ぜひぜひ一度行ってみてください♪

お問合せはお気軽にハウスメイトショップ小倉店までimpact
五月病も吹き飛ばすbombくらい元気な営業スタッフが
皆様からのご連絡をお待ちしておりますheart01

P.S
先月、趣味活動中ある取材を受けテレビデビューしました(笑)
がっつりフューチャリングされてて自分でも笑っちゃいました(笑)
もうネットでは記事は出てこないのですが・・・
とてもいい経験になりましたconfident