おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年10月

 

嵐のハロウィン!

2017年10月26日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちはteeth_smile
最近寒くなってきましたねtyphoon
皆様風邪など引いていませんでしょうか。

さて先日、毎年恒例の小手指ハロウィンに行きたかったのですが、
あいにく台風で中止になってしまいました。。。shock
お友達より、「中止になったけれど配る予定だったお菓子を今配ってるよup」と
聞いたので、食いしん坊な私達は大雨の中子供と歩いて島忠ホームズへ・・・raintyphoon

足元びしょびしょになりながらもたどり着き、いとこも合流してお菓子をもらいましたlovely
この日限定で、島忠の駐車場出入り口一部にハロウィンのフォトスポットが出来ていたので、
子供達は用意された仮装品を使わせてもらい写真を撮りましたdevil_smileshine




娘は、ひとり仮面舞踏会を開催していましたsmile

もうすぐハロウィンですね!
皆様風邪など引かぬよう、ハロウィンを楽しんで下さいませnote
angel_smileトリック オア トリートdevil_smile

結婚式いってきました。

2017年10月12日 掲載

カテゴリー:その他の情報

皆様、こんにちわsign03
ハウスメイトショップ所沢店橋本ですangel_smile

最近、寒暖差があり体調崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうかsign02
体を暖かくして充分に睡眠を取りましょうdevil_smile

先日、高校時代の友人の結婚式にいってきましたnote



今年、4回目ということもあり金銭的にも気持ち的にも焦る部分がありますshades_smile

仲良い友達が集まってワイワイするというのは本当に楽しくて最高の時間を過ごせましたsign01

新婚でこれからお部屋探しする方はぜひハウスメイトショップ所沢店にお越し頂ければと思いますwink_smile




 

VR体験してきました!

2017年10月06日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはsign01
ハウスメイトショップ所沢店の清水ですshades_smile

10月に入り、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうかshock

先日、休日を利用して、新宿にある「VR ZONE SHINJUKU」に遊びに行ってきましたshinescissors


こちらでは、最先端のVRゲームが体験できるんですsmile
たくさんのアトラクションがあって、いろいろ目移りしてしまいましたsweat01
特におすすめなのが、「マリオカート」ですrvcar

マリオカートといえば、甲羅やスターなどのアイテムですよねsign01
このアトラクションは、自分の手に専用のグローブをつけるんですが、
実際にアイテムを自分の手で掴んで投げることができるんですsign03

ついにゲームもここまで進化したか・・・って感じですねhappy02

10:00~22:00まで営業されてるようですので、
もしご興味がおありでしたら、遊びに行ってみてくださいscissors
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

所沢店

埼玉県所沢市くすのき台3-18-3 第2リングスビル1F

TEL: 0037-6002-8790
FAX: 04-2998-5939

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー