おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2017年08月

 

夏休み終わりですね。

2017年08月31日 掲載

カテゴリー:未分類

こんにちは!ハウスメイトショップ所沢店の神野ですnote

夏休みも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の娘は、元気に学校へ通っておりますrun

先日、近所のお祭りに行ってきましたので、娘に浴衣を着付けてみましたrockshine
私が子供だったときに着ていたものを、母が大事に取っておいてくれたものですconfident
今年は浴衣がピッタリだった為、来年は着られないと思うと少し寂しいですね。



寂しい気持ちでいても、ハウスメイトショップ所沢店のスタッフは
笑顔が素敵なスタッフばかりですので、私も毎日元気を分けてもらい、お仕事をしておりますhappy02flair

秋は異動の時期ですね。
物件探しはぜひ、笑顔の素敵なスタッフの居る
ハウスメイトショップ所沢店へお越し下さいませwink_smile
 

ついに店舗改装!

2017年08月25日 掲載

カテゴリー:店舗情報

こんにちは。ハウスメイトショップ所沢店の橋本です。regular_smile

皆様、残暑はいかがお過ごしでしょうかsign02
40年ぶりといわれる雨続きで気分が落ち込んでいる方もいらっしゃるかと思いますshades_smile
夏も残りわずかなので気合いで乗り切りましょうupup

さて、今回記事を書かせて頂いたのが、8/24(木)から店舗リニューアルオープンとなりました。

白と赤を基調としたカラーリングでビビッドな印象の店舗となり、
接客席にはデュアルモニターを新設し、募集図面等がご覧頂きやすくなりましたdevil_smile

ぜひ、所沢駅に来られる際は足を運んで頂ければと思いますnote

皆様のご来店お待ちしておりますsign03
 

湘南藤沢のお宅訪問

2017年08月17日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちは。ハウスメイトショップ所沢店の山崎です。regular_smile

8月も後半に入りましたが、皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はほとんど雨が降っていて、あまり暑さを感じることが無いかと思いますが、
私は毎年湘南藤沢のお宅へ旧友と都合をあわせてお邪魔しています。beer

所沢店は 火曜、水曜を除き お盆休みは無く営業していますが、
交代で夏季休暇を取り、今年も行ってまいりました。

不動産業界に勤めていますと、なかなか他の友人と休みを合わせ辛いですが、
このお盆の休みは久しぶりに皆に会えるので大事なお休みです!wink_smile

バーベキューをする予定でしたが、あいにくの雨rain
それでも雰囲気を味わおうと、ベランダに七輪を用意してくれてました。


8月も残り少なくなってまいりましたが、
何とか夏を感じて楽しめたらいいですね。 それではまた。

新築アパートのご紹介です。

2017年08月10日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは!
ハウスメイトショップ所沢店の清水ですwink_smile

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsun
この時期、エアコンの冷えすぎで体調を崩しがちですので、体調管理には十分気をつけてくださいscissors


さて、本日はそんな夏バテも吹き飛ばす、オシャレな新築アパートをご紹介しますsign03


オシャレなshine京和風shine新築アパート『(仮称)飯田様D-room新築工事』
人気ブランドのダイワハウス施工の1LDKですteeth_smile

2017年9月下旬頃完成予定で、現在施工中ですhouse

京和風ってあまり聞きなれないかもしれませんが、こんな感じですdown




落ち着いた趣のある色合いで、見てるとなんだか和みますよねwink_smileshineshine

物件の周辺は閑静な住宅街で緑も多く、景観ともマッチしてますnote

ご見学については、現地お待ち合わせも承りますshineshine

詳細につきましては、ハウスメイトショップ所沢店までお気軽にお問い合わせ下さいませtelephone

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1

店舗情報

所沢店

埼玉県所沢市くすのき台3-18-3 第2リングスビル1F

TEL: 0037-6002-8790
FAX: 04-2998-5939

営業時間:
10:00~18:00

免許番号:
国土交通大臣(4)第7558号

 

カテゴリー