おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年03月

 

娘、自転車を買う!

2020年03月29日 掲載

カテゴリー:その他の情報

こんにちはbell
ハウスメイトショップ熊本東店の古賀ですsun

時が過ぎるのは早いもので、
私の娘も『自転車が欲しいsign01』という年齢になりましたconfident

「乗れるならパパが買ってあげるよ?」
という私の言葉に対し、
『保育園で乗ってるから大丈夫、乗れるよnote』と即答したので
娘へのゴマすりを兼ねて自転車屋さんへGo runrun

今まで見たことがなかったのでビックリしましたcoldsweats02
子供用自転車って高いsign03
買ってあげると言って一緒にお店に来てしまった手前、
買わずに帰るわけにはいけない・・・sweat01
結果、古賀のお小遣い1ヶ月分がなくなりましたgawk

サラバ諭吉dollarチーン。

時は過ぎ、帰宅後すぐに自転車に乗るとのことで
早速目の前の道路へbicycledash

さぁ、心して乗るのだsign01我が娘よsign01

乗り出した瞬間の写真がコチラshine
頑張って漕いでますsign01

が・・・3秒後、目の前の壁に激突gawk
30秒後、花壇に激突weep
3分後、私の車に激突shock

全然乗れてないじゃんsweat02

娘が言うにはすぐ乗れるようになるとのことですが・・・
一人で乗りこなすまでにはまだまだ時間が掛かりそうですcoldsweats01
 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1