ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ箱崎駅前店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2019年10月

RSS

あっという間ですね★

2019年10月31日 掲載

カテゴリー:未分類

みなさん

こんにちは~teeth_smile
箱崎駅前店の島津です!!

あっという間に10月が終わってしまいましたsweat01
最近だと、よく東京オリンピックのマラソン&競歩の
開催地が東京になるか、北海道になるかのニュースをよくみます

みなさんなら、どちらがいいですかsign02
もしかすると、このブログを見られている方のなかには
オリンピックのマラソンチケットをゲットできた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

私は、東京だと遠いのでオリンピックシーズンはテレビから応援していこうかと
思いますsmile

ちなみに、私が一番楽しみにしているのはバレーボールですwink
日本中でラグビーの応援が沸いているなか、私はバレーの試合を
優先してみているくらいすきなんですembaressed_smile

皆さんが東京オリンピックで一番楽しみにしている競技はなんでしょうか??

次回のブログでは、マラソン開催地は北海道なのか東京なのかsign02
もう結果がでているかもしれませんね

結果がでたら、またお話しようかなと思います!
ではまた~paper

本日の昼ごはん♪

2019年10月29日 掲載

カテゴリー:エリアニュース&トピックス

こんにちわnotebleah宮崎ですhappy02

本日は、当店徒歩圏にあるラーメン屋さんを紹介しますhappy02


「鶏白湯ラーメン 絶好鳥 」


住所 福岡県福岡市東区箱崎1-12-14






場所は箱崎駅西口から出て徒歩2分ですteeth_smile







二極双味sign02


どちらも美味しそうですが、今回は大将イチオシの煮卵入り鶏白湯ラーメンを頂きましたsmilenoodle









こってりタイプではなく、いつまでも飲み続けたい感じのあっさりとした美味しいスープですteeth_smile

麺は少しちぢれてる感じでスープとの絡みがよく、コシがあっていい感じですhappy02

鶏チャーシューは分厚く切ってあり食べ応え十分ですlovely


次は鶏白湯レッドにチャレンジしますconfidentgood



それではまた次回winknotes



 

初福岡!!

2019年10月28日 掲載

カテゴリー:未分類

初めましてsign01

10月より箱崎駅前店に配属となりました、
藤岡 由人(フジオカ ユウト)と申しますcatface

出身は愛媛県で今回の配属で初めて
福岡に来ましたscissors
ただ、福岡の噂は愛媛にも届いており、
非常に楽しみにしておりましたshine

配属から1ヶ月経ちましたが...

なんといってもご飯が美味しいhappy02
もつ鍋、水炊き、明太子、ラーメンetc...noodle
休みのたびに何を食べに行くか楽しみですgood
これからは定番以外も挑んでいきたいと思いますdelicious

ただ、食べてばかりはいられませんpunch
他県出身ならではの目線でお部屋もバンバンご紹介いたしますflair
今後ともよろしくお願いいたしますsun

今月は!!!

2019年10月22日 掲載

カテゴリー:未分類

皆様こんにちはpaper

箱崎駅前店の中野ですsmile


皆様は覚えていらっしゃるでしょうかsign02

1年前の10月のブログをpencil

そうsign01
今月は私『中野』の生誕の日なのですfuji

ですが・・・だから何sign02っといった感じですね(爆笑)
私はアピールするわけでも無くgawk
最近仲良くして頂いてる先輩と朝まで飲み明かしましたbeerwwwwwww

と言いつつお店の方にワインpresentを頂いたのですがbleah


そんな私ですがまだまだ挑戦したいことが山程ありますのでup
『人生楽しもう』との決意のブログですflair(笑)