ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ香椎店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2019年05月

RSS

九産大エリアのファミリー物件!

2019年05月24日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

こんにちは井上ですhappy01shine

気温が高くて夏の様ですねsun

先日久々に雨が降ったと思ったら・・・



帰宅途中、夕日と共に
とーーっても大きな虹を見ることが出来ましたlovely

ここまでの大きな虹を見かけたのは
幼少期以来でしたので感動しましたheart02

ちなみに
何度数えても
私には6色しか認識が
出来ませんでしたcatface

みなさんの中にも
見かけることが出来た方
いらっしゃいますかconfidentsign02


さてさて、
最新の退去予定のお部屋がありますので
いち早くご紹介しますねheart02


heart01スウィートハート壱番館 202号heart01

☆RC構造 ☆2LDK
☆2F以上、オートロック、防犯カメラ、TVモニターフォン
☆駅徒歩6分の好立地
☆収納が多い


外観


大きな靴箱!



収納



お部屋♪


キッチン


広々としたバルコニー


落ち着いた雰囲気のバスルームspa


6月下旬には内覧可能の予定ですup
ぜひぜひ、お問合せをお待ちしておりますwink


--------------------------------------
ハウスメイトショップ香椎店
092-682-1128
水曜定休
--------------------------------------

築浅物件に空きが出てます♪

2019年05月14日 掲載

カテゴリー:オススメ物件情報

皆さん!こんにちは!

小畑ですscissors

GWも終わってしまいましたね、、、

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか???

私はGW前半に埼玉に帰省をしておりましたairplane

久しぶりに仲の良い地元の友達と遊べて
良いリフレッシュになりましたshine

そして、記念すべき令和初日は会社の先輩の
結婚式に参加をしましたhappy02



普段から仕事ができてカッコイイ、憧れの先輩でしたが
この日は一段とかっこよかったですheart04

人生初の結婚式だったので
とーーーっても感動しましたshine

結婚式で流れた曲を
いまだに毎日聞いておりますnotes

自分も早く結婚したいなぁって思いました。
(彼女すらいないのにできるわけがありません。笑)

そんな新婚さんにもおすすめのお部屋に
空きが出たのでご紹介させて頂きますnote

その名も
【ブラウ・アルバトロス】
住所:福岡市東区下原4-1-5



間取り:2LDK
2016年5月築


pen設備
ガスコンロ2口設置済み(プロパン)
エアコン・室内洗濯機置き場・給湯
バストイレ別・追炊・浴室乾燥
脱衣所・独立洗面台・洗浄便座
カウンターキッチン・24h換気システム
TVモニタ付ドアホン・オートロック
ウォークインクローゼットetc...

九産大エリアでは数少ない
築浅・2LDKタイプのマンションですsmile


さらに【BRANCH下原】ができたので
以前よりお買い物も楽ちんですscissors



いつでもご内覧が可能となっておりますgood

皆様からのお問合せをお待ちしておりますtelephone

香椎店
福岡市東区香椎駅前1-17-40ブルパラッツォ1F
092-682-1128