ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ熊本東店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2021年05月

RSS

新卒の有岡です!!

2021年05月13日 掲載

カテゴリー:店舗情報

はじめましてdiamonddiamond


5月10日から熊本東店でお世話になっております。有岡と申します。
熊本に住むことになった私ですが、出身は北海道の東の辺境、網走市です。
網走刑務所などで名前を知っている人はいるかもしれませんが、実際に行ったことのある人はあまりいないのではないかなと思います。
網走は夏でも涼しくてとても過ごしやすい地域ですgood


私が熊本に住むうえでとても不安なことは暑さに耐えられるかどうかです。
5月現在でも非常に暑さに参っている状態なので、ここから夏本番に入ったときに体がもつかどうか…
熊本は食べ物も非常においしいので、とにかくしっかり食べて暑さを乗り切りたいと思います!riceballnoodle


そして、いち早くお店の役に立てるよう日々精進していきたいと思います!smile