ここから本文になります。

株式会社ハウスメイトショップ京都西院店

おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えする ハウスメイトブログ

2016年10月

RSS

最近の災難

2016年10月20日 掲載

カテゴリー:未分類

皆さまおはようございます。



段々と寒くなってきましたが、
皆さん体調はいかがですか?



最近は急に冷え込んだり暑くなったり、
一日の寒暖差が激しいので、上着が邪魔で仕方ないですcoldsweats02



京都駅周辺も紅葉が進んできており、
もうそろそろ秋の大混雑が始まりそうだなーと
警戒しておりますcatface



さて、そんな私も最近季節を感じる出来事がありました。














発熱ですgoodドヤ











実際はお腹から来る風邪で、
特には原因不明だったのですが、

もう取り敢えずお腹が痛くて死にそうでしたshock




お腹から来る風邪は初体験で、
もう二度とあんな思いはしたくないと思うばかりですdespair




よくお腹が痛くなる男性の皆さんは
あの痛みを日ごろ経験されているのかと思うと、











スゲーなcoldsweats02










の一言ですねthink







因みに、病院にいったところ、
お腹から来る発熱の原因は、
下痢などの脱水症状による発熱のようです!!





下痢の時には水分を小まめに取ることが大事なのは知ってますが、
水やお茶はダメみたいで、
電解質を含むアクエリ等のスポーツドリンクが一番のようですconfident
(豆知識ドヤgood)







また、解熱剤も飲まない方がいいようで、
私は先生に「熱は自力で直せgood」と言われましたcatface





これからもっと冷え込みますし、
女性の方も、男性の方も、
お腹の冷えには注意してくださいねwobbly





私はもう二度とあんな苦しい思いはしたくないですbearing