おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

 

お食い初め

2022年03月27日 掲載

カテゴリー:未分類

3月9日にお食い初めをしましたregular_smile



2人のおじいちゃん・2人のおばあちゃんに見守られながら

ミルク以外の物を初めて口にしましたsign03



梅干しですnotes



丈夫な歯が生えますようにと最後に歯固めですsign03sign03sign03sign03sign03sign03

ひな祭り

2022年02月28日 掲載

カテゴリー:未分類

もうすぐひな祭りですteeth_smile

我が家もひな人形を準備しましたupupup



室内に季節感が出てきましたsign03sign03sign03

お宮参り

2022年01月29日 掲載

カテゴリー:未分類

11月30日に女の子が無事に生まれ

1月16日に宝塚の中山寺へお宮参りに行ってきましたregular_smile


元気にすくすく育ってもらいたいですshineshine

チャイルドシート

2021年11月18日 掲載

カテゴリー:未分類

11月21日、第一子出産予定日ですsign03sign03

妻は実家に帰り、久しぶりの一人暮らしを満喫しておりますwink_smile

昨日、車にチャイルドシートを設置しましたscissors

いつもと違う車内に少し違和感を感じますeye

ちなみにBABY IN CARのステッカーを貼る予定はございませんrvcar

早く3人でドライブ行きたいなupup

宅地建物取引士試験!!

2021年10月16日 掲載

カテゴリー:店舗情報

明日は年に1度しかない宅地建物取引士の試験日ですupupupupup

うちのお店からも3名が受験しますscissors

日頃の勉強の成果をしっかりと発揮してほしいと思いますshineshineshineshineshineshine

全員が良い点数で帰ってくるように願っておきますteeth_smile

頑張ってやupupupupup

ワクチン接種&技術の進歩

2021年09月19日 掲載

カテゴリー:その他の情報

昨日、コロナワクチン接種の1回目を終えましたsign03

当店スタッフも接種は終えていないものの

無事に全員、接種予約は完了しておりますteeth_smile



ワクチン接種を終えても、マスク着用・三密回避・消毒など

感染対策はしっかりと行っていきますgood

またみんなでワイワイと出来る時が早く来ればいいなと願っておりますeye

話は変わりますが、最近のスマホはすごいですねomg_smile

先にアップした画像ですが

加工しておりますsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

加工しまくりですsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

37歳男性の肌なんてブツブツのザラザラですから

見栄えが良くないsign03sign03と妻が加工してくれましたscissors


こちらが原本ですdown




 

準備万端!!

2021年08月22日 掲載

カテゴリー:未分類

私事ですが、11月下旬に父に、パパに、ダディに、ボスに、親父に、

あっ もういいですか?

生まれてきます!!

第一子!!

女の子みたいです!!

名前はもう決めてます!!

決めてますと書くと随分前から決めていた様な感じになりますが

最近ようやく決めました!!

難しいですね~名前!!

昨日は妹の所からベービーベッドを運んできて組み立てました!!

色々と使えるものも借りてきました!!

もう準備万端です!!

 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1