おすすめ物件、耳よりな情報をお伝えするハウスメイトブログ

RSS

2020年05月

 

ゴールデンウィークも明け...

2020年05月21日 掲載

カテゴリー:その他の情報

ハウスメイトショップ小倉南店篠原です。

ゴールデンウィーク中皆様は、どうお過ごしされましたでしょうか。

私は、ずっとサンドイッチをつくっておりました。

今回はサンドイッチのレシピを公開させていただきたく思います。

ジップロックに豚バラ肉ブロックと唐辛子、オリーブオイル、
ニンニク2片、胡椒、オレンジの輪切り、ライムを搾りを入れ一晩寝かせます。




寝かせたら、フライパンで焼いていきます。


中まで火が通らないの可能性があるため湯引きをしていくのですが、
私はレンジ対応です。


パンにバターとマスタードを塗り
塗った上にアボカドと肉、チーズ、ピクルスを乗せていきます。


レタスを挟めば出来上がりです。




作りすぎた結末です。

ゴールデンウィーク中ずっと私はサンドイッチを食べ過ごしました。

何事もやりすぎはだめだという教訓となりました。

次回は物件紹介をさせていただきたく思います。

 
 
Six Apart 絵文字 (Six Apart,Ltd.) / CC BY 2.1